てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニやってるんだか

今日もハマワンでランチ{ラブラブ}
一応、平日だからかお客さんも少なくて、のんびりした時間を過ごせた

リノとチーちゃんは、お店のお姉さんに遊んでもらえて嬉しそう{キラリ}
それに、お客さんが居なかったから、フレキシブルリードにつけかえて、好きなだけ動き回らせた。普段はなかなかそういうことも出来ないからねぇ~
…でも、フレキシブルにしたはずなのに、すぐ椅子の足とかテーブルの足に絡まって動けなくなっちゃう2人なんだけどね{げっ}

<中>{}フレキシブルリードに変えたことに気付いてなかった2人(笑)
以前の日記に書いたバナナクッキーに釘付け(笑)


で、夜。旦那さんとチーちゃんが妙にラブラブで面白かったから、写真を撮ってみた(笑)

<中>{}旦那さんに小判ザメのようにくっついてるチーちゃん。ナニをしてるかって言うと、旦那さんの首筋をペロペロ~{ラブ}くすぐったいけど、妙に嬉しそうな旦那さん(笑)

<中>{}楽しそうに写真を撮ってる私を見て、今度は、リノで遊んでみた(笑)
リノを頭の上に乗せてるんだけど、リノは、目線が変わってキョロキョロ

一体みんなでナニやってるんだか…{汗}平和な我が家の一幕でした(笑)
さて、明日から3日間、「浜松まつり」
太鼓の音とかが大の苦手なリノのために、逃避行…したいけど、どこに行こうかなぁ~{はてな}
例年なら軽井沢に行ってるはずだったのに…残念



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/96-51c7c10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

