てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もハマワン

今日も、ハマワンでランチ{ルンルン}
昨日、リノ&チーちゃんの洋服の衣替えをして、秋・冬モノになったから、早速着て行くことに
でも、去年買った洋服、チーちゃんのは、小さくなってた{汗}
去年ていうことは、まだ1歳になってなかったから、大きくなったんだろうね

ま、それはさておき(笑)

何度か、ブログにも書いてきたけれど、チーちゃんは、他の{いぬ}ちゃんが苦手で、「ワンワン」言っちゃうんだけど、この頃は、子供にも…
特に、カフェとかで、急に走り出す子供とか、足音をバタバタさせる子供に。
多分、ビックリして、ワンワン言っちゃうんだろうけど、他の人に、迷惑だから、現在、しつけ中なのね
しつけの本でみた方法で

ところが{超びっくり}
今日は、隣の席に座ったおばさんに対しても、「ワンワン」
これは、すごく珍しくて、私もビックリした。多分、そのおばさんが、携帯で話ながら、急に近づいて、触ろうとして、ビックリしたんだろうな…と(小心者なチーちゃんだから)

私達も、そのおばさんに申し訳なくて、謝ったんだけど、そのおばさんの一言にカッチーン{怒}
「うちの○○(ワンちゃんの名前。覚えてないけど。しかもチーちゃんと同じマルチーズ)は、こんなに吠えたりしないわよ。この犬は、ダメだね。」だって
ワンワン言ったのは、申し訳なかったけど、「ダメ」って言われる覚えはないけど{はてな}
ダメなのは、チーちゃんのワンワンを、ちゃんとしつけできてない(今、みんなで頑張ってる所だけど)私達だって、理解してるから、私達が「ダメ」って言われるのは構わないんだけど。
しかも、そのおばさん、吠えないリノは気に入ったみたいで、私がトイレに行ったスキに、私が座ってた椅子に座ってるし。なぁ~んか、ズーズーしい

旦那さんからは、怒りのオーラでてたし。おばさんに、旦那さんが何か言うんじゃないかって、ハラハラして、そのうち私の怒りは、どっか行っちゃったけどね(笑)

ちなみに、チーちゃん、そのおばさんファミリーのお姉さんとお兄さんには、いつものように愛想振りまいてた(笑)

<中>{}<中>短い洋服で、ちょっと恥ずかしい格好のチーちゃん(笑)ワンピースのはずなのになぁ~(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/78-c2ef1c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

