てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカフェ

前に、{いぬ}友達から我が家の近くにワンちゃんOKのカフェが出来たって教えてもらってたんだけど、一体どこに出来たのか謎だった(笑)

で、今日、いつも行くペットショップで、たまたまハマワンで会ったダックスちゃん(この子もおしゃれさん{ルンルン}で、カワイイ)のママに教えてもらったから、早速行くことに~{ラブラブ}

で、ショップからカフェに向かったら、道に迷った(笑)
しかも、無事に着いてみたら…ホントに我が家の近くだった。特に、私の「庭」ってカンジの場所(笑)

このカフェは、ブリーダーさんが経営してるカフェなので、子犬ちゃんも販売してるし、「犬は欲しいけどなぁ~」って悩んでる人には、そのお店の{いぬ}ちゃんと、しばらく遊ぶこともできるみたい(有料だと思うけど、結構利用者、多かった)。

さらに、店内の奥は、それぞれ柵で仕切られてるから、その中で食事するときは、ノーリードでOKってのも嬉しい{キラリ}

ワンちゃんには、お水とクッキーのサービス付き。
リノは、なんでも食べるから、クッキーも美味しそうに食べてたけど、チーちゃんは、口が小さいからか、クッキーが固くて、ホントに小さく割ってあげないと、食べれない(笑)

人間用の食事は、美味しかった。多分、ちゃんと作ってると思う。ココは、頻繁に行くカフェになりそう(笑)

<中>{}<中>初めてのカフェで、興味津々なリノ柵の向こう側でお店のお姉さんたちが働いてるのを、見つめてる。

<中>{}<中>初めての場所で、落ち着かないチーちゃん「抱っこして」っておねだり中~

カフェのお姉さんやマスター、みなさんに可愛がられてるリノ&チーちゃんは、ホントに嬉しそうだった(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:その他 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/76-f67dbc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

