てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

昨日は、久々にお出かけしてきましたぁ~

ちょっと寒かったけど、天気も良かったし、平日だから
人、少ないかなぁ~??って思って

香嵐渓へ

…と、その前に腹ごしらえ(笑)
いつもの天小屋さんでランチ
121121-1.jpg
ランチは、いつもの姫セット&殿セット
さくらえびの天丼・塩は、ホント美味しい

デザートは、自家製ぜんざい+さつまいもチップ

121121-2.jpg
リノ、舌出して…カワイイ(笑)
とても11歳には見えないねぇ~って、天小屋のおかみさんと話してました

121121-3.jpg
チーちゃんは、いつものように私の膝上で…

121121-4.jpg
ジジは、旦那さんの膝上で、たそがれ…
何、考えてるんだろ~??

121121-5.jpg
私たちのランチ終わりを待ちくたびれて、ウトウトするジジ
…なんか、お子ちゃま(笑)

天小屋から1時間のドライブで香嵐渓へ到着

121121-6.jpg
紅葉、良いカンジ

時期が良いせいか、平日だというのに人、たっくさん
写真撮るのも大変だったけど、恒例の写真は撮らないとね

121121-7.jpg
紅葉とリノ、チーちゃん、ジジ
ジジだけは、落ち着かなくて、ちょっとピントが甘いけど
まぁまぁ、良い写真が撮れたから良かった

121121-8.jpg
夕方からは、紅葉もライトアップ

すごくキレイだったけど、写真撮るとイマイチ??
もう少し良い場所探せば良かったかな??
次回(というか来年??)の課題ってことで(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 日帰り旅行 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

