てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

少し、ご無沙汰でした


ちょっとご無沙汰してる間に…

120801-3.jpg
このお方、7月13日に4歳になりました

いやぁ~、メデタイ
写真は、眠くて、不機嫌な顔だけど(笑)


120801-2.jpg
たまには、こういうカワイイ表情もできるよ


そして、4歳を記念して???
120801-1.jpg
ちょっとだけ、イメチェン
ちょんまげの長さを短くしたのと、耳の毛も短くしましたぁ~
少しは、お姉ちゃんに見えるかな??

あぁ~、でも、実際は「やんちゃ」だけどね
おもちゃは、ぶんぶん振り回して遊ぶし(背中にぶつかってイタイ
そして、「パパっ子」計画も失敗し…
すっかり、ママ大好きになっちゃいました

多分、パパは「楽しく遊んでくれる人」
ママは「疲れた時、眠い時に頼る人」
そんなカンジ

さらにさらに4歳を記念して、懐かし写真

081011-9.jpg
私が一目ぼれしたジジの写真
これを見て、我が家に迎える決心をしたのでした

081013-4.jpg
予防注射も終わって行きつけのカフェに初お披露目
こんなに小さかったんだねぇ~

081215-13.jpg
リノ&チーちゃんよりも小さかったのに…

110706-3.jpg
二人のお姉ちゃんよりも大きくなりました(笑)
でも、甘えん坊の暴れん坊だから、いまだにチーちゃんに激しく怒られるところは変わらず…

まぁ、それでも元気に過ごしてくれてるから、それだけで嬉しい

お誕生日おめでとぉ~ ジジ



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

