てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年ですね

随分、ご無沙汰しちゃいました

気がつけば…

ジジの誕生日も終わり(7月)

お盆も過ぎ…

大みそかも終わり…

正月も過ぎちゃった

…お~まいが~っ

というわけで、あけおめ&ことよろ(←相変わらず軽いノリでゴメンね

ブログ潜伏期間に何をしてたかっていうと…
私は、就職活動してました(笑)

不規則な生活してるけど、そんなの関係ない我が家のワン達は相変わらず元気です

そんなワン達の今までを、どっど~んと紹介です


120105.jpg

ジジたん、3歳になりましたぁ~
左下の3種類のワンコ用ケーキを買って、お祝い
ついでに、うちのパパの誕生日もお祝い
3歳になっても、相変わらず「やんちゃ」です(笑)


120105-2.jpg

新しく発見したカフェでの様子
美味しいイタリアンが食べれて満足だけど、テラス席は2人分しかないから
友達と一緒に…ってできないのが残念


120105-3.jpg
12月
仕事が3連休だったので、大阪へ帰省
その時に行った奈良公園で紅葉&シカと遭遇
写真撮った後…シカに襲われた3姉妹です(冗談でなく、ホントに)
…いやぁ~、ホントに怖かった(笑)
野生のシカ…要注意ですわ


120105-4.jpg
同じく奈良公園の帰りに「石舞台」を見に…
チケット売り場のお姉さん達にカートに乗った3姉妹、大好評でした(笑)
そして、知らない素人カメラマンさん達にも大好評で、
知らないうちにモデルになってた我が家の3姉妹でした(笑)


120105-5.jpg
年末
3姉妹だけは、トリミングに行ってスッキリサッパリ
相変わらずチーちゃんは、劇的ビフォー&アフター(笑)


120105-6.jpg
ジジは、子供のころにチャレンジした「ちょんまげ」に再チャレンジ中
今度こそキレイに前髪が伸びると良いけど…

はい。
こんなカンジで、相変わらずな我が家です

私の仕事の関係でなかなかブログ更新できない(&お出かけできない)けど
今年も「てげてげで行こう♪」を見捨てないでねぇ~~~~

ちなみに、しばらくコメント欄閉じます。申し訳ない



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

