てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング チーちゃん編

今日は、久々の
昨日までと打って変わって、ちょっぴり肌寒い1日でしたぁ~

そんな雨の中、
チーちゃんのトリミングに行ってきましたよ~

110523-1.jpg
お昼寝中のチーちゃん(昨日)
やっぱり、モサモサ

…ていうか、写真のサイズ間違えた(笑)
ま、いっか


110523-4.jpg
起きてるチーちゃん(昨日)
寝てる時以上にモサモサ
でも、このモサモサチーちゃんも可愛いんだけどね(笑)


110523-5.jpg
そして、相変わらず「劇的ビフォー・アフター」なチーちゃん
スッキリしましたぁ~
やっぱり、カットしても可愛い


おまけの写真

110523-2.jpg
昨日の夜のリノ
いつもは、舌チョロなんだけど、
リラックスしてたからか…舌出過ぎ


110523-3.jpg
そして、ジジ
ついこの間、トリミングしてもらったのに
もう、ボサボサ
毎日、元気に遊んでるせいかな???

なんにしろ、3姉妹、みんな元気で~~す



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
チーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
マルチーズはまだカットした事ないんだけど、
ヨーキーとかマルチーズのカットは騙しが効かないから
難しいのよね。
ボサボサの時もカワイイけど、スッキリしましたね(☆∩艸∩)
本当にカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/05/25 11:08 | URL |

うぴょぴょ~

ぎゅうが寝てるとこかと思ったわよ~(笑)

アフターのちーちゃん、いつにも増して可愛いわ~
マジぱぴみたいよね~

ガゾだけだと落ち着いて見えるジジが一番おねえちゃん
みたいだけど。。。
ま、相変わらずわちゃわちゃよね~(もこには負ける?)

舌チョロのリノちゃんとぱぴちーちゃんは
ほんわか天使のようだけど鬼のようにバトってるとこ
みんなに見せたいわ~(爆)

| なおた | 2011/05/28 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/681-dd0fa9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

