てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々、トリミング

昨日(5/9)、久々にジジをトリミングに連れて行きましたぁ~
3か月ぶりくらい??

ルナのお世話に必死で、元気なジジは
ついつい後回しになっちゃってたから

お願いしたのは、いつものようにCLEOさん


110509.jpg

相変わらず、可愛いジジたんに変身
お迎えを待ってる間に、撮ってもらった写真…
ジジたん、「舌チョロ2号」ですな(1号は、リノ)


トリミングでサッパリ&可愛くなったので
ちょっとお遊び(笑)

110510-1.jpg
ドッグギャラリーで以前、購入していた「麦わら帽子」
どうだろう??似合ってるかな?
思ったより、帽子は大きかったけど…

「夏の少女」みたいで、可愛い



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
お久しぶりです、ルナちゃんの事で大変でしたが、
お元気ですか?
ジジちゃん、カワイくなりましたね(*´∀`*)
とっても似合っています(*´∀`*)
お帽子も似合ってるよ♪

| ミルパパママ | 2011/05/11 20:17 | URL |

Re: タイトルなし

いつも気にかけてくれて、ありがとう
ルナのこともありがとう

まだまだネコちゃんを見ると、ちょっと
寂しくなるけど、もう大丈夫です♪

ジジ、写真だけ見ると、ホント可愛いですよねぇ~(笑)
今も隣で、耳の毛を振り乱して(笑)
おもちゃで遊んで、チーちゃんに怒られたりしてます(笑)
帽子も似合ってるって言ってくれて、ありがと♪

| Naoko@お返事 | 2011/05/14 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/680-7b6384ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

