てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリマーさんにお願い♪

えっと、私事ですが、2週間くらい前に
足、怪我しました

怪我したというか、左足の付け根に膿がたまって
病院に行って切開して治療したってことなのですが…

いまだに、治ってません
いや、ちょっとづつは治ってきてるんだけど、
完治するまで、お風呂禁止なのですぅ~

まぁ、体拭いたり、体が濡れないように気をつけながら
髪の毛洗ったりしてますが…

とにかく足の付け根なので、防水テープとか貼れないらしくって

そんなこんなで、私自身も大変なのですが
リノたちをお風呂に入れることもできず

仕方なく、シャンプーだけお願いしちゃいました

DSC100507.jpg
ナゼか、チーちゃんも一緒にシャンプー


DSC100511.jpg
リノは、皮膚が弱いから、頻繁にシャンプーしなくちゃなんだけど
久々にプロのシャンプーでスッキリでした


DSC100526.jpg
チーちゃんは、フワフワになって
ますます膨張(笑)して、子供みたい


DSC00926.jpg
ジジは、別の日にトリミングをお願いしました
うちでは、まだまだお子ちゃまっぽくやんちゃなんだけど
一人でのお迎え待ちの間は、とっても大人しいんだって

DSC01656.jpg
こういう風にみると、立派なレディなんだけどね…(笑)


さてさて、私の足が完治するのはいつなんだろう???
早くゆっくり湯船につかりたい…(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
それは痛いし、大変ですよね。
膿がとれるまで、ダメだもんね。
みんなシャンプーして、気持ち良くなったね(*´∀`*)
ジジちゃんもフワフワでカワイイです♪
どうか早く治ってくれますように・・・。

| ミルパパママ | 2011/02/06 11:14 | URL |

もしかして粉瘤ができたのかな?
膿がたまって~切ってのけて貰うのと~
中から袋があって~みたいな?
私も出来ましたよ~
切って貰ったらラクになりました~~
うちの場合、、お尻でした;;;
はぁ・・・

お大事にね!

| アリンのママ(モコ) | 2011/02/06 14:33 | URL |

早く良くなってねぇ~♪
みんなシャンプーしてもらって綺麗になったねぇ(^^)

| HiroPon | 2011/02/08 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/676-d1797801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

