てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけど…(笑)

今さらだけど、あけおめ(笑)
今年も、のんびり更新になるかもしれないけど
よろしくお願いします


さてさて、年末から年始にかけて
大阪の実家(パパの)に帰省してました

もちろん、うちの3姉妹も一緒に

110128-1.jpg
姪っ子とジジ
ずーーっと一緒に、ばぁばちゃんの家で過ごしたので
すぐ仲良しに


110128-2.jpg
子供が苦手なチーちゃん
イチバン心配だったけど、姪っ子とも仲良し
朝、姪っ子の隣で寝てみたり、起こしてみたり…
そんな関係にまでなれましたぁ~


110128-3.jpg
リノは、相変わらずのマイペース
気がつくと、ばぁばちゃんの膝の上で寝てたり
パパと寝てたり…(笑)


110128-4.jpg
姪っ子から、おやつを貰ってます
しかも、3姉妹へのお年玉ってことで、
姪っ子は、大切な自分のお年玉でおやつを買ってくれたり
ホント、仲良し姉妹みたい

私自身、お母さん(パパの)に甘えっぱなしで
なぁ~んにもやらないぐ~たら嫁だったけど(笑)
楽しい年末年始が過ごせて良かったぁ~

次は、いつ帰省できるかな??
その時もまた、みんなで楽しく遊べたら良いなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 15:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったみたいでよかった♪
リフレッシュできたみたいですねぇ~(^^)
今年もいろいろあると思うけど気楽にマイペースに頑張りましょう♪

| HiroPon | 2011/01/28 15:55 | URL |

Naokoさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末年始は楽しく過ごされたようで、安心しました♪
姪っこちゃん、良い子ですね(☆∩艸∩)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2011/01/29 11:09 | URL |

おおおお リフレッシュしてきたのねん
やっぱ親元はいいよね~

うち?あはぁぁん 帰るのが憂鬱になるほど
イヤです><
アハハハハ

| アリンのママ(モコ) | 2011/02/03 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/675-c098378b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

