てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに友達と

もう12月ですねぇ~
今年もあと1ヶ月で終わりかと思うと…切ないですね(笑)

さてさて、かなり前の話になりますが
久々に友達と遊んで来ましたぁ~

誘ってくれたのは、いつもの「なおたさんファミリー」
ブログ友達が静岡に遊びに来るから
良かったら…って

もちろん、大喜びで誘いに乗っちゃいました
…が、喜び過ぎて(笑)、
カメラにメモリーカード入れ忘れた私です

というわけで、今回は、なおたさん撮影の写真使ってます(笑)

遊びに来てくれたのは、ロコモコちゃん(ブログ
101123-1.jpg

101123-2.jpg

そして、我が家の3姉妹
101123-3.jpg

まずは、ランチ
101130-1.jpg
場所は、島田市の「カフェ&レストラン 夢の丘
テラスのみワンコOKだったけど、美味しいランチでしたよ

さんざん、おしゃべりした後は、ロコモコちゃんファミリーが
楽しみにしてたメインイベントへ…




メインイベントは、袋井市の「名倉メロン農場

私も行ってみたかった場所で、季節限定だと思いこんでて
今年は諦めてたから、行けて良かった

101123-4.jpg
食べたかった「メロンパフェ」
甘~いメロンたっぷりで、大満足


101130-2.jpg
うちのパパたちは、パフェを食べた後、
さらに「メロンシフォンケーキ+メロンジュース」を追加


101123-5.jpg
上手にメロンを食べるチーちゃん
皮に残ったメロンを、前歯でちゃんと削ぎ取って食べてたよ(笑)

そして、後ろでそんなチーちゃんを
羨ましそうに見るもこ


101123-6.jpg
ハコ乗りライダー3人衆(笑)
ぎゅうちゃんだけ、イイ子でカートに入ってるけど


101123-7.jpg
最後は、集合写真
ジジだけ、頑なにお座り拒否してたけど
まぁ、イイカンジで撮れてるよね

楽しいおしゃべり&美味しい食べ物
可愛いワンコ達に囲まれて、ステキな週末が過ごせました



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
これは楽しい週末でしたね(*´∀`*)
メロン三昧なのが、羨ましい~(☆∩艸∩)
パパさんもメロンづくしでしたね。
これだこの人数で集合写真が撮れたのは
スゴイですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/02 22:14 | URL |

こんにちは~
訪問ありがとうございます

うわぁ~かわいいワンちゃん達ですね~
3匹ですか!すごい~
世話大変でしょ?
でもこんなにかわいい娘達なら
世話が大変でも許せちゃうよね!

話は変わりますが

メロンですが・・

私、、この世で一番好きな食べ物が
メロンなんです・・
夕張メロン命なんです・・

でもぉおお
静岡のメロンも2番目に好きです
食べたくなって名倉メロン農場にメールして
注文しました
あはぁぁぁん・・冬でもメロン食べれるの?!
食べたい食べたい!
教えてくれてありがとうです

あっ勝手にリンクさせていただきました><
もしダメでしたら連絡ください!

また遊びに来ますねv-22

| アリンのママ(モコ) | 2010/12/02 23:26 | URL |

メロン美味しそうだけど・・・・苦手(><)

久々のお出掛け、楽しかったですよねぇ♪

| HiroPon | 2010/12/06 09:34 | URL |

まさぎんです^^飛んできてお邪魔しました~
3わん可愛いね^^また遊びに来ます~

| masa | 2010/12/08 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

メロンって時期モノだと思ってたけど
この農場のメロンは、ホントに甘くてジューシーで
美味しかったよ

パパが食べたシフォンケーキにもメロン果汁が
入ってたみたいで、美味しかったって

仲良しの友達との楽しい時間は、
ホントに楽しい
私にとってもステキな1日だったよ

| ミルパパママへ | 2010/12/08 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

毎日、我が家の3人娘にむかって
「可愛いねぇ~」って言い続けるバカ親です(笑)

ココのメロンは、ホントに美味しかった
甘さもサイコーだし、ジューシーだし

この時期にこんなに美味しいメロンが食べれて
幸せでしたぁ~

是非是非、ご堪能あれ(笑)

| モコさんへ | 2010/12/08 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

あ、そうだったね(笑)
メロン、ダメだったよねぇ~

私は、メロン大好きだから、サイコーにシアワセだったよ

| HiroPonへ | 2010/12/08 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

まさぎんさん、遊びに来てくれてありがとぉ~
ブログやってないの?
まさぎんさんちのワンちゃんも可愛いから
時間があったら、是非(笑)

| masaさんへ | 2010/12/08 23:11 | URL |

おー!やっとアップしたね(笑)
ってかあたしもやっと遊びに来たよ ぷぷ。

楽しかったし、マジ美味しかったよね~。
ホント幸せな時間だったよ。また行こう!(笑)

忘れ物大王に会えたことがあたしにとってはツボ(爆)

たいした写真なくてごめんにょー

| なおた | 2010/12/09 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/672-89f5f313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

