てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を探して… 後篇

さてさて、ちょっと日にちがたったけど
秋を探して…後篇です

美味しいランチで満腹になったあと
「引佐湖(いなさこ)」へ

101117-1.jpg
引佐湖の中にある小さな島にかかってる吊り橋…
まだまだ紅葉はしてないかなぁ~


101117-2.jpg
と思ったら、ススキ発見


101117-3.jpg
3姉妹は、吊り橋を往復してきましたぁ~
私は…
吊り橋苦手なので、カメラマンですよ

一生懸命、走って戻ってくる3姉妹…
ホントに愛おしい存在です


101117-4.jpg
さらに遊歩道を進んで、湖に近づいてみました


101117-5.jpg
…釣り人が居た(写真の後ろ姿 笑)

釣りの邪魔しちゃいけないから、遠目で紅葉を探すも…
まだまだだったみたい

手前の見切れてる木が少し色づいてる程度でした


紅葉を見るには、もうちょっと山の方に行かないとダメかな?
そのうち、また秋を探しに行きたいと思います

早くしないと…冬になっちゃうね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 日帰り旅行 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
昨日兵庫県の方に行って来ると紅葉が綺麗でした。
そろそろ色づいて来たようですね。
つり橋の写真、綺麗ですね(*´∀`*)
自然の中は、気持ちいい。
心が洗われますね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/11/18 21:59 | URL |

秋探しですかぁ~~

素敵ですね。ゆっくりとした時間が流れてるのが

伝わってきます。

私もたまには、パールと空とどこか出かけたいなぁ~~

| パール空ママ | 2010/11/25 07:09 | URL |

Re: タイトルなし

今年は、ちゃんと紅葉狩りできたよ
そのうち(笑)、またその時の様子をUPするね

吊り橋の写真…
ワンコたちでなくて、手前のススキにピント合って
最初は失敗だぁ~って思ったけど
なかなか良い写真だよね

| ミルパパママへ | 2010/12/08 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

題名だけは(笑)、ちとポエムちっくにしてみた

もう時期は遅いけど、来年は
えびの高原とか良さそうだよね

この時期はイベント多くてお出かけするのも
楽しいから、パールちゃん空ちゃんとお出かけしてきてね

…寒いけど(笑)

| パール空ママへ | 2010/12/08 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/670-8504c49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

