てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を探して… 前篇

先週、秋を探して
ちょっとお出かけしてきました

場所は、浜松市引佐町 …市内ですけどね(笑)


秋を探す前に、腹ごしらえですよ
だって、「食欲の秋」ですから

ランチしたのは、引佐町にある「麺処 天小屋(あまごや)」さん

テラス席は、ワンコOKです

101115-1.jpg
リノとジジ
ジジは、トリミング前でモサモサ


101115-2.jpg
チーちゃん
相変わらずカメラ目線、頂きました


101115-3.jpg
我が家の3ワンコ、珍しく洋服着せずに来たら
リノ的には、ちょっと寒かったみたい
なので、冬の定番スタイル…
パパの洋服の中でヌクヌクです


101115-4.jpg
チーちゃんは、板の隙間に足が入っちゃって
危ないので、これまた定番スタイルの
ママの膝の上で、ご飯ガン見中~


101115-5.jpg
ジジも定番スタイルの…
あんた、年下なんだから下で良い子にしてなさい中~(笑)


101115-6.jpg
食べたランチは、
左上が私の食べた「半桜丼(塩)+半うどん」
桜エビのてんぷらに塩をかけて食べる天丼…サックサクで美味しかったぁ~

右上は、パパの食べた「桜丼(塩)+ざるそば」
量は、私の倍…ホントに良く食べます ←これこそ、ホントの「食欲の秋」

そして、食後には、「天小屋ぜんざい さつまいもチップ添え」
甘い(でも、程よい甘さ)のぜんざいと、塩味さつまいもチップの組み合わせ
ホントに美味しかった
逆にさつまいもの甘さが引き立ってたり…
これ、我が家でも真似しようかな


お会計の時、お店の奥さまとワンコ談義に花が咲いたりして
ホントに美味しくて、楽しい時間を過ごすことができました

テラス席のみだけど、膝かけ持って、防寒対策バッチリにして
さらにアツアツの鍋焼き頼んだりすれば、もう少しはワンコと一緒に
利用できるかな??

「秋を探して… 後篇」につづく…



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 日帰り旅行 | 13:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
お元気そうで何よりです♪
リノちゃんチロちゃんジジちゃんも
みんな相変わらず可愛いです^^*
秋のお出かけ楽しそう♪
続きも楽しみにしていますね^^

| モコしゃんまま | 2010/11/16 09:17 | URL |

訪問遅れてごめんなさい!
復活したのねnaokoさん。おかえりー!
って、私も相当ゆっくりペースなので、何も言えませんが^_^;
お互いゆっくり頑張りましょうね(^o^)丿

みんな元気だったようで一安心。
3ワン連れて、ドッグカフェ。
すごいなぁ。私2ワンで手いっぱい。
それにしてもランチがおいしそう…あー、お腹すいた(^◇^)

| ももたろうママ | 2010/11/16 12:41 | URL |

天小屋San、行ってきたんだねぇ~(^^)
やっぱり寒いよねぇ~これから行く時は毛布持参だねぇ(笑)
蛍の時期に1度だけ行っただけだからそろそろいきたいなぁ~♪

| HiroPon | 2010/11/16 13:24 | URL |

ブログ再開よかった。
秋のおでかけも楽しんでるようで♪

あまごやさん未だに行ってないな。
また寒くなっちゃうから今度いついけるかな。
ジジちゃんずいぶん大きくなったね?

これからも焦らずゆっくりね^^

| mika | 2010/11/16 14:34 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
なんかこうして並んでいるのを見ると、チョット見ない間に
ジジちゃん大きくなったね(*´∀`*)
美味しそうなランチですね。
桜エビ、名産なんですよね。
へー、ぜんざいにさつまいもチップが合うんですね。

| ミルパパママ | 2010/11/17 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

3姉妹、元気いっぱい
モコちゃんも、いつも季節のお出かけしてるから
その真似してみたよ

季節を感じるのも楽しいね♪

ボチボチ更新していくので、これからもよろしくね

| モコしゃんままへ | 2010/11/18 00:58 | URL |

Re: タイトルなし

来てくれて&コメ、ありがとぉ~
うん、これからボチボチ更新していくよ

私も一人だと3姉妹はムリかも(笑)
ココの天丼、美味しかったよ

今度は、浜松遠征してみる???(笑)

| もんちゃんママへ | 2010/11/18 01:00 | URL |

Re: タイトルなし

グロティガのブログを見て、行きたくなって♪
ホント、美味しかったぁ~
でも、これからは毛布持参だね

ホタルの時期は、絶対イイよね

| HiroPonへ | 2010/11/18 01:19 | URL |

Re: タイトルなし

とりあえず、再開してみたよ(笑)
天小屋さんは、オススメ
ホントに天丼が美味しかった

ジジ、大きくなったよぉ~
でも、動きは全然子供っぽいけど(笑)

応援、ありがとぉ~v-409

| mikaさんへ | 2010/11/18 01:21 | URL |

Re: タイトルなし

ジジ、大きくなったし、
いつものように(笑)、トリミング前でモコモコしてて
膨張してる(笑)

桜エビ、かきあげは食べたことあるけど
ココのは、桜エビオンリーの天ぷらで
サクサクして美味しかった

さつまイモチップは、軽く塩振ってるんだけど
美味しかったよ
塩がなければ、自然な甘さを感じられるから
ワンコも喜べるかも

| ミルパパママへ | 2010/11/18 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/669-4fdccfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

