てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう…そして、また会おうね

今日は、携帯から記事投稿です

なので、いつもとなんとなく違うかも

----

水曜日
ワンズワンのペーちゃん(ペペ)が
虹の橋を渡りました。

去年の夏頃
とても危険な状態になったとき
うちの3姉妹と
お見舞いに行ったこともありました

その時のペーちゃんは
とても穏やかな表情をしてて、
家族みんなの愛を感じました

それ以降は、
ずっと寝たきりで…

私がたまにワンズワンの事務所で
お店の手伝いをしてる横で
穏やかに寝てる姿に
逆に私が癒されたり…

看病を続けてきた
ワンズワンのたまちゃん

ホントに体力的にも
大変だったと思います

私は何の手伝いも
アドバイスもできなかったけど

ホントに頑張る姿に
頭が下がる思いでした

最期のペーちゃんの姿を
写真で見たけれど
とても穏やかな表情をしてました

ワンズワンファミリーの一員になれて
とても幸せだったんだろうなぁ~

夏から今までの期間は
ペーちゃんからのプレゼントだったんじゃないかな

いつかはくるこの日への心の準備期間…

そう思っても淋しいけど…
だからペーちゃん、早くお母さんの元へ
生まれ変わってきてね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
そうだったんですね。
よく最後まで看てあげたと思います。
きっとペーちゃん喜んでいると思います。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/02/27 23:59 | URL |

ぺぺばーさん 虹の橋を渡ったんだね
最期まできっと幸せだったと思うよ
よくがんばったね 

| グロティガママ | 2010/02/28 23:03 | URL |

さよならへの心の準備期間。そう思えば大変な看病も、
寝たきりだったとしてもすべて意味がある素敵な時間ですね。
どうぞ安らかに・・・

先日のランチ、メニューもどれも美味しそうです♪
パピラヴママさん、私もお知り合いなんですよ~(^O^)/

| ゆ~ | 2010/03/01 22:30 | URL |

ぺぺちゃんもクッキーママも同じ頃旅立ったんだね。

向こうで「Naokoサンとはお友達なんだよ~」なんて
話してたりするかもね。

辛いこともあっただろうけど、最後は優しいママに
守られて優しい仲間たちと一緒で幸せだったろうね。

生まれ変わって。。か。。
あたしもぎゅうもこに 生まれ変わってもまた会いたいって
言われるようなかーちゃんになりたいな。
たまちゃん、お疲れ様。って言ってね。

| なおた | 2010/03/02 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/665-d6009ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

