てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ♪

またまたご無沙汰でしたぁ~♪
 (この頃の常套句になってるけど…)


さてさて、本日は
チーちゃんの6歳の誕生日でした

100124-1.jpg
こぉ~んなにベビーフェイスなのに
もう6歳なんだって

ホント月日の経つのは、早いね…


100124-2.jpg
というわけで、ケーキ作りました
表面のクリームがボコボコなのは、デザインです

…嘘です

キレイにするつもりが
上手にできなくて…

リボン部分は、キャロブパウダーなので
もちろん、チーちゃんたちも食べられます♪


100124-3.jpg
チーちゃん、
ホントに6歳のお誕生日おめでとう♪

今まで、大きな病気もせず(膝は悪いけど…)
元気でいてくれて、ありがと♪

でも、正直複雑だよ…
これからは、もっとゆっくり年を重ねて行って欲しいな

そして、できることなら
何十年も生きて
私が死んだ、その1秒後に虹の橋をわたって欲しい

なぁ~んて、いつもチーちゃん(だけでなくリノ、ジジにも)に
言い聞かせてるんだけど
ムリなんだろうなぁ~

だから、せめて一緒に居られる間は
私もチーちゃんが元気に過ごせるように頑張るからね♪

これからも、楽しく
そして、ちょっとだけ怖いことも克服しつつ
暮らして行こうね♪





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 22:57 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んと、チーちゃんベビーフェイス♪

誕生日おめでとうv-25

ワンちゃんと一緒の時間は
大切だよね♪
長生きしようね♪

| ももたろうママ | 2010/01/25 10:40 | URL |

おめでとう♪

チロちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとにベビーフェイスでまだまだお子ちゃまでいけちゃうね♪

ワンコの1年は人間で言うと4年にあたると言います。
つまり3ヶ月で1つ歳をとるのと同じ。
逆だったら良いのになって思うこともあります。

ワンコ時間が早いって事は健康チェックも大事ですね。
我が家では最低年に1度はプチ健康診断をしてもらってます。

チロちゃんもこれからも元気でずっとずっとママとパパの傍に居てくれることを祈ります。
モチロン、リノちゃんジジちゃんも一緒にね♪

| たこみ | 2010/01/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

チーちゃん、6歳の誕生日おめでとう~★
パピちゃんに間違えられちゃうくらいの
若々しい表情ですね♪

わんことの時間、限られている分
沢山の愛情注いで、沢山思い出つくらなきゃ!!

| yocco** | 2010/01/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
ちーちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
本当に時が経つのは早いですよね。
表面がガタガタでもこれが手作りなんて・・・
Naokoさん、スゴイです!!
愛情たっぷりのケーキでお祝い良いですね(☆∩艸∩)
本当におめでとう!!

| ミルパパママ | 2010/01/25 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 21:24 | |

チーちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございまぁすe-398
ほんとずっと変わらないベビーフェイス 愛くるしいですぅv-10

ママの手作りケーキ すご~いv-405
愛情いーっぱいつまったe-313おいしかったでしょうね

みんなこれからもママの側で、ずっとずっと元気で幸せいっぱいでいようねe-266

| uri&ミルちんふぁみりー♪ | 2010/01/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

チロちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます^^
手作りのケーキすごいです~さすがNaokoさん♪
いつも愛情たっぷりで、みんな幸せですね^-^*

お誕生日を元気に迎えられて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもチロちゃんリノちゃんジジちゃんが元気で
幸せな日々を過ごせますようにv-238

| モコしゃんまま | 2010/01/26 09:46 | URL |

ちーちゃーーーん!静岡のなおちゃんだよ~
お誕生日おめでとう!!

いくつになっても小さくて笑顔の可愛いちーちゃんは
あたしにとってベビみたいなもんだよ~♪
なおちゃんずがついてるからね(笑)
ずっとずっと元気で楽しく暮らせるさ!

もちろんリノジジ&ぎゅうもこも一緒にだよ♪
今度会った時は「オメデト」「アリガト」のちゅーをしよう!

お~Naokoさん頑張ったね~!
ろうそくに照らされたケーキはまるでチョコケーキのようだ!
ボコボコ?いいや!あたしには見えないね。
絶対デザインだよ、あれは(すごいヒイキ目 ぶぶぶ)

先週から仕事がとんでもないことになって
お祝いが遅くなってゴメンよーーーー

| なおた | 2010/01/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

チーちゃん

6歳のお誕生日おめでとう!!

シャロンと同じかぁ~。
でも、なんだかチーちゃんの方がずっと下に思えるのはなぜ??

Naokoさん、手作りのケーキ素敵♪
私は作ってあげたのはシャロンが1歳のお誕生日のときに
小さいのを1個だけ。
これから先も作ることはないだろうなぁ。笑

| シャロンママ | 2010/01/27 02:49 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんお誕生日おめでとう~
またまたコメントが遅くなっちゃってごめんね。
もう6歳?
とても6歳なんて思えないくらい可愛い可愛いベビーフェイスな
チーちゃん。
Naokoさんがメロメロになる気持ちわかるわ^^
手作りケーキすごいね。
びっくりだよ、プロみたい。
これからも元気でラブリーなチーちゃんでいてね。

| mika | 2010/01/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ちーちゃんHAPPYBirthday!
ケーキ、まるでお店のにたいですよ!素敵♪
こりんも3ヵ月後には6歳になります。
嬉しいけど淋しい、複雑な気持ち。
ペット可愛がっている人なら皆同じ気持ちですよね。ちーちゃん、これからもゆっくり楽しく歳を重ねていこうね

| ゆ~ | 2010/01/30 10:28 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪
これからも、ワンちゃんとの時間を大切に過ごしていきたいな

もんちゃんも長野で(笑)
公園デビューしてとっても楽しそうだったね

| ももたろうママへ | 2010/02/02 10:39 | URL |

Re: おめでとう♪

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪
これからも、ワンちゃんとの時間を大切に過ごしていきたいな

毎年の健康チェック
確かにこれが大切になってくるよね

お互い、ワンちゃんたちが健やかに暮らせるように
気をつけて、楽しく過ごしたいね

| たこみさんへ | 2010/02/02 10:42 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪
これからも、ワンちゃんとの時間を大切に過ごしていきたいな

| yocco**さんへ | 2010/02/02 10:43 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪
これからも、ワンちゃんとの時間を大切に過ごしていきたいな

形はいまいちでも(笑)
気持ちだけはたっぷり入ったケーキでした

もちろん人間も食べられるから
みんなで食べてお祝いでしたよ♪

こうやって、いつまでもみんなでケーキ食べられるくらい
元気でいたいよね

| ミルパパママへ | 2010/02/02 10:44 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪

そうそう。愛情だけはたーーっぷり入ったケーキだよ(笑)

みんな元気で、いつまでもこうやって
誕生日のお祝いができることが最高の幸せだよね♪

| uri&ミルちんファミリーへ | 2010/02/02 10:46 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪

多少形がいびつでも(笑)
愛情だけはたっぷり♪

主人公だったチーちゃんをはじめ
リノもジジも大喜びで食べてくれて

こういう姿にホント幸せを感じるよ♪

| モコしゃんままへ | 2010/02/02 10:47 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪

そして、プレゼントもありがとぉ~

日曜日の写真整理してたら
チーちゃん、相変わらずの満面の笑みでね

私も嬉しくなったよ

あの時も話したけど
出会った時は、チーちゃんは1歳前後

月日がたつのは早いけど
いつもチーちゃんを可愛がってくれて、ありがと

ケーキ(笑)
絶対、ひいき目だね!!
でも愛情たっぷり入って、美味しかったに違いない(笑)

| なおたさんへ | 2010/02/02 10:50 | URL |

Re: チーちゃん

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪
チーちゃんは、ホントに童顔だからねぇ~
また、会いたいよね

時間が有り余ってるからね。私は(笑)
だから、ケーキ作りもできるんだよ

…なにしろ、ほぼ引きこもり状態だから(笑)

| シャロンママへ | 2010/02/02 10:52 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪

ホント、チーちゃんは顔だけ見てると
6歳には見えないよね(笑)

まぁ、さすがに知らない人にワンワン言った時に
「まだ子供でしつけ途中なんですぅ~」とは
言えないだろうけど(笑)

ケーキ
ろうそくの光だけの写真だから
なんとかマシに見えるだけだよ
実物は…(笑)
でも、愛情たっぷりなことは間違いナシだよ

| mikaさんへ | 2010/02/02 10:54 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

チーちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪

こりんちゃんと、チーちゃん
同じ年なんだね♪

ホント、元気でお誕生日を迎えられるのは嬉しいけど
その反面、複雑な気持ちになるよね

これからもお互い1年1年を大切に過ごさないと…だよね♪

| ゆ~さんへ | 2010/02/02 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/657-3ae09c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

