てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント Part2

気がつけば、あっという間に年末ですねぇ~

来年も
楽しく笑って過ごせる年になるとイイなぁ~



さてさて、今さらですが
クリスマスプレゼントの第2弾!!

この時期、定番になりつつある(笑)
ピンクゴールド&パリエロのお洋服です

091226-2.jpg
これは、ジジ用のパンツ♪

活発に動くし、足の長いジジだから、
こういうの似合いそうでしょ♪


091226-3.jpg
さらに、ジジ用のつなぎ

↓のリノ&チーちゃん用と同じ
ワンピースタイプにするか悩んだけど
やっぱり、足長さんを目立たせたくて(笑)


091226-4.jpg
そして、リノとチーちゃん用のワンピース

二人は同じサイズだから
さて、どっちの色を着せるか…
そこが悩み所

さて、今回もちょうどクリスマスフェア中で
あと50ドルくらいの買い物をすれば
ノベルティもらえたんだけど…
3姉妹お揃いで、その値段におさまるのがなくて
断念…(笑)

ホントに購買心をくすぐる(笑)
ノベルティなんだよね
商売上手だなぁ~(笑)

あ、そうそう
夏ごろにゲットしたノベルティ(その話は、ココ
リノの写真入りポーチも
クリスマス時期に届きましたぁ~

091226-1.jpg
実物は想像以上に可愛くて
大満足♪

…こうやって、ノベルティ狙いで
またパリエロ&PGの洋服を買うんだろうね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリエロの衣装、素敵ね~
パリエロ大好きだけど、中々手が出せないお値段(爆)
それに、我が家の娘たちは胴長族なんで、胸に合わせると丈が足りず、丈に合わせると胸がガパガパになってしまいます。
可愛く着れるリノチロジジちゃんが羨ましいです。

新しい衣装でお正月はお出掛けかしら?
素敵な年になりますように♪

今年はお話しだけでしたが、来年は何処かでお会い出来ると良いな♪

| たこみ | 2009/12/30 12:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いクリスマスプレゼントね~^^
我が家にはサンタさん来ませんでした(^^;

明日はもう大晦日ですね。
今年も仲良くしてもらってありがとう(*^^*)
読み逃げばかりだったけどごめんねm(_ _*)m
だけど来年もよろしく!
よいお年を~

| Wan’sママ | 2009/12/30 15:27 | URL |

Naokoさんへ
ワー、素敵なお洋服ですね(*´∀`*)
そのバックもカワイイ~(☆∩艸∩)
良いクリスマスのプレゼントになりましたね。

今年は色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/12/31 00:02 | URL |

トイプーちゃんは足長なので
パンツスタイルがかわいいですよね~♪♪
是非是非、着画もupしてくださ~い!!!

今年もあと半日...
仲良くしていただきありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします★

| yocco** | 2009/12/31 11:51 | URL | ≫ EDIT

ジジのパンツ姿見たい~。

甘系のピンクがちーちゃんで
シックなブラックがリノちゃんかな~。
ん~どっちも迷うね~。

今年もありがと!
来年も「ノルマ達成!」目指して遊ぼうね~♪
来年もよろしくぅ~

| なおた | 2009/12/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

今年は、ホント会いたいですよねぇ~
いつか誘ってくださいね

パリエロは、ホント可愛くて大好きだけど
この時期限定じゃないと買えない(笑)

Bitちゃん、Nicoちゃんも胴長族なんだね
うちのリノもそうなのぉ~

確かに着丈に合わせると…だよね
でも、我が家の場合
胴回りをちょっと詰めて着せたりするよ(笑)

| たこみさんへ | 2010/01/03 12:05 | URL |

ホント、私こそ
読み逃げ多くてゴメンね

今年も、よろしく~♪

| Wan'sママへ | 2010/01/03 12:05 | URL |

ちょうど円高だったから
お買い得でしたぁ~(笑)

ホントは、この洋服の上に着る
パーカーなんかも欲しかったけど
さすがにムリでした(笑)

ポーチも可愛いよねぇ~
いつも持ち歩いてるバックの持ち手部分に
くっつけてるよ

今年も、よろしくお願いします♪

| ミルパパママへ | 2010/01/03 12:09 | URL |

ホント、トイプーちゃんには
こういうの着せると似合うよねぇ~

着画もUPしたいけど
写真撮らせてくれるかどうか…??(笑)

頑張ってチャレンジしてみるよ(笑)

去年は、仲良くしてくれてありがとう♪
今年も、よろしくお願いします♪

| yocco**さんへ | 2010/01/03 12:11 | URL |

ジジ、似合いそうでしょ
あのわちゃわちゃした動きにもピッタリだし(笑)

一緒に遊ぶ時着せて行くよ

リノとチーちゃんは
ホント迷うよね(笑)

その時の気分で交換する可能性大!!かな

去年も、仲良くしてくれてありがとう♪
今年も、よろしくお願いします♪

| なおたさんへ | 2010/01/03 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/652-bf00c1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

