てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安間川公園

体調、なんとか元に戻りましたぁ~
コメントのお返事をさせてもらいました♪
遅くなったけど…


さてさて、先週の土曜日
安間川公園内にあるドッグランへ

小さいドッグランだけど…
小型犬には、ちょうど良いカンジ♪

だからかな?
チワワのマロン君&ゆずちゃん兄妹ファミリー
お久しぶりなトイプーのモコ君

たくさんのワンちゃんが遊んでましたよ♪


091225-1.jpg
チーちゃんが走ってる姿は
この1枚だけ…(笑)

後は、ずーーっと抱っこでしたぁ~


091225-2.jpg
リノだって、たまには走るんです(笑)

だけど、基本マイペースな子なので
他のママさんパパさんたちに
愛想振りまいて
撫でてもらって、嬉しそうでしたぁ~


091225-3.jpg
ジジは
走ってるリノにアタックしてみたり
ゆずちゃんやモコ君と走り回ってみたり…

それはそれは、楽しそうでしたぁ~(笑)


091225-4.jpg
トリミング直後だったから
とってもキレイにスタイリングされてる(笑)

舌チョロなリノ、ホントに可愛い
しばらくは、このカットで行こうかな

安間川公園で遊んでくれたワンちゃん&パパ、ママさんたち
ホントにありがとうございましたぁ~

ただ、この日はちょっと寒かったからかな
次の日体調を崩した私でした(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
体調が戻ってきたようで良かったです。
りのちゃんもちーちゃんもジジちゃんも楽しそうです。
体に気をつけて下さいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/12/26 23:43 | URL |

よかったね~
あの頃3~4日すっごく寒かったからな。
偵察してくれたのが「あだ」になっちゃったのね~。
すまんすまん。。。

ナビ子にもセットしたから(笑)いつでもいけるからね~。
また計画しようぜ!!

↓↑ リノちゃんはDECO毛いい感じにまとまってるね~。
ちーちゃんはいつも通り「イタズラ娘風」で可愛い~♪
で、ジジだけどさ~。お耳が長くてなんかお嬢様っぽいよ(笑)
ガゾだと「3姉妹の落ち着いてる長女」って感じよ~。
ま、中身は「わちゃわちゃ末っ子」だけどね~(笑)

| なおた | 2009/12/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

ご心配、おかけしましたぁ~

いつもは、ジジだけがランで楽しむんだけど
リノも走ったりして
ホントに楽しそうでしたよ

| ミルパパママへ | 2010/01/03 11:59 | URL |

まぁ、偵察が直接の原因ではないと
おもうけどねぇ~(笑)

ココは
夕方はちょっと辛いかな
日陰になるから、お昼頃が最適かも

リノ、いいカンジでしょ
このスタイル、かなり似合ってるよね(親ばか 笑)
ジジ、大きさもね、なんか一番年上に見られがちだよ

でも、動きみるとねぇ~
まだまだお子ちゃまだよね(笑)

| なおたさんへ | 2010/01/03 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/651-b9194d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

