てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント? Part1

またまたご無沙汰でしたぁ~

相変わらず、みんな元気です


ブログ更新しない間に、これまた
記事にしたいことが溜まってるのですが…

その第1弾!!


091218.jpg
REPLUS・リプラス
Meshidai single bowl
《メシダイ シングル》 SSサイズ

ジジ用のフードボールを
新しくしましたぁ~

以前から高さのあるモノを探してて
ようやく購入(笑)

四角のお皿って使いやすい♪
しかも、シンプルだし

かなり気に入ってます

…リノたちもコレに変えたいくらい
まだ今使ってるフードボールが健在だから
買いかえるのは、もう少し先だけどねぇ~



   ↑    ↑    ↑
興味のある方は写真をクリック
我が家が購入したシックなカラーリング以外にも
パステルカラーもありましたよ♪


クリスマスプレゼント Part2、3…と続くかも??(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Naokoさんへ
ワー、これはカワイイですね(*´∀`*)
シンプルで素敵です♪
本当に色々なカラーがあって良いですね。
欲しくなっちゃいます。

| ミルパパママ | 2009/12/19 23:32 | URL |

No title

うちとお揃いです!わーい^^
白を使ってます(^^♪
応援

| lalanon | 2009/12/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。

この前の土曜日に安間川公園で
一緒になった2チワワの母です。

あのときは、我が家のわんこを
かわいがってくださってありがとう
ございました。

実はいつもブログをこっそり拝見
していたのですが、わたし人見知り+
口下手なため、言えずじまいでした。

お会いすることができてとっても
嬉しかったです。

リノちゃん、チロちゃん、ジジちゃん
と~ってもかわいくって美人
3姉妹でした♪

またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています。



| peach | 2009/12/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

トイプーちゃんは、足が長いから
高さのあるフードボールが欲しかったの

で、シンプルモダンなのを探してて…

パステルカラーも可愛いいよねぇ~

ホント、リノたちもこれにしたいよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/12/25 16:00 | URL |

イロチのお揃いなんだね♪
わーーい♪

サイズといい、高さといい
デザインといい…

ホントに使いやすいね

| lalanonさんへ | 2009/12/25 16:03 | URL |

コメント、ありがとうございます♪

マロン君とゆずちゃん、ホントに可愛かったぁ~
ゆずちゃんは、ホントに甘え上手さんですね(笑)

そこが、また可愛くて

チーちゃんが、ワンワン言って
ホントにゴメンなさい

また、どっかで会えると良いですねぇ~

これからも、3姉妹共々、よろしくお願いします

| peachさんへ | 2009/12/25 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/648-22ec7f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

