てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人あそび

今日は、ホントに寒いですねアップロードファイル
こんなに寒いと、外に出かけるのもおっくう…

でも、よく考えたら、もう11月だから寒くて当たり前??


こんな寒い日でも
我が家は、とってもhotです(笑)

091103-1.jpg
チーちゃん、ジジを遊びに誘ってます♪

今までは、この段階で終わってたんだけど
ここ数日の間に進歩です


091103-2.jpg
お互い怪我しない程度に噛み合ったり
毛を引っ張ったり…


091103-3.jpg
チーちゃん、小さい体で必死(笑)


091103-4.jpg
まるで「すもう」取ってるみたいアップロードファイル


091103-5.jpg
ジジは手足が長いから
チーちゃんの攻撃をすぐ押さえられる(笑)


091103-6.jpg
チーちゃん、ジジを飛び越えようと思って
頑張ってジャンプ!!


091103-7.jpg
でも、ジャンプし切れず…(笑)
気がつけば、ジジの上

遊ぶことが大好きなチーちゃん
ジジがその相手ができればイイなぁ~って思ってたけど

ジジを迎えて1年が過ぎて…

やっと、一緒に遊べるようになったよ
こういう姿が見れて、ホント、嬉しいぃ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 15:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーちゃん、ジジちゃん仲良し♪
我が家もこんな光景にあこがれて
もうワンちゃん欲しいのです。
特にパパが。

外は寒いけど本当に暖かいです。
どっちが強いのかな?

| ももたろうママ | 2009/11/03 16:59 | URL |

あぁ~!

うらやましい~!の一言!!

| シャロンママ | 2009/11/04 02:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
チロちゃんジジちゃんと仲良くお遊びしてますね♪
本当すっかり仲良しさんになって^^
微笑ましいです♪
でもジャンプし切れなかった所(笑)
なんだか可愛くてチロちゃんらしいですね^^*

| モコしゃんまま | 2009/11/04 09:03 | URL |

Naokoさんへ
Naokoさん、これは嬉しいですよね(*´∀`*)
こうしてどんどん仲良くなっていくんですよね。
お互いをちゃんと理解し合っているんでしょうね。
見ている私もうれしくなっちゃんった(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/11/04 10:19 | URL |

Re: タイトルなし

返事が、またまた遅くなっちゃいましたぁ~

チーちゃんとジジが楽しく遊んでくれるようになって
ホントに嬉しい毎日です♪

こういう風になったのもココ最近なの
チーちゃんの心境に何か変化があったのかな?(笑)

パパさんの気持ち、ホントに良くわかるぅ~

チーちゃんは、ももたろうくんと同じくらい
ワン見知りだから
ジジを連れて帰ってきてしばらくは
私と目を合わせてくれなかったのよ(笑)
すっごいママっ子なのに(笑)

今は、ジジと遊ぶけど
他のワンコは相変わらず苦手なチーちゃんです

あ、強いのはチーちゃん
遊びを終わるのはチーちゃんが疲れた時で
「ギャウッ!!」って一喝してるよ

| ももたろうママさんへ | 2009/11/08 18:09 | URL |

Re: あぁ~!

返事が、またまた遅くなっちゃいましたぁ~

でも、一緒に居られるようになってきたみたいじゃない?

シャロン君はおっとり大人しいから
チーちゃん&ジジみたいに遊ぶのは苦手かも??

| シャロンママへ | 2009/11/08 18:10 | URL |

Re: タイトルなし

返事が、またまた遅くなっちゃいましたぁ~
こちらこそ、お久しぶりです^^
ブログは見てるんだけど…(笑)

やっとやっと、こういう姿を見れるようになってきたよ
そして、この頃は1日数回遊んでるよ

ホント見てるだけで微笑ましくて
癒されるよぉ~

ジャンプ失敗、ホントチーちゃんらしいよね(笑)
このどんくさい所も可愛い♪

| モコしゃんままへ | 2009/11/08 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

返事が、またまた遅くなっちゃいましたぁ~

うんうん、これはホントに嬉しいぃ~
見てると、動きは激しいけど
痛くないように遊んでるから
ホントに微笑ましいよ♪

それからっ!!
ミルちん、ベイビー誕生おめでとぉ~
これからの成長が楽しみだね

| ミルパパママへ | 2009/11/08 18:14 | URL |

カキコが遅くなっちゃいました~(笑)

いや~いいね、いいね。
こんな日がくるとはね~。

ジジは遊び好きだけど
ちーちゃんが絡むかな~と思ってたんだよ。
最初時折見せた「パタパタ」(お尻あげながら両手をパタパタ)
あれがやっぱり誘いの前兆だったんだね~。

うちのぎゅうもこも立ち上がってる姿は
まるで相撲の取り組みのようだよ(笑)

リノちゃんは?ノンキにしてる?

メール送ったよぉ~

| なおた | 2009/11/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

一緒に仲良く遊ぶ姿を見るのはうれしいね~♪
これからますますなかよしさんになることでしょうv-345

↓ジジちゃん、このスタイル似合ってますよ。
お手入れも楽そう・・・☆

| ごえこじママ | 2009/11/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
チーちゃんとジジちゃんの仲良く遊ぶ姿が
仲のよさを物語っていますね。

うちも、いつも2ワン一緒です。
ほほえましいですねぇ~~

| パール空ママ | 2009/11/11 21:55 | URL |

Naokoさん
↓ジジすんごいカワイイよーーー
何回もパソの前で叫んじゃったーー
本当にマジカワイイ!
この髪型似合ってるよ
チーちゃんも相変わらずカワイイけどね
二人共楽しそう♪加わりたいv-398
☆楽奥☆

| rakutai 楽体 | 2009/11/11 21:56 | URL |

おひさしぶりです

ジジ 髪の毛切ってすっきりかわいい e-319
やっぱりそのスタイルがいいよe-328
このごろ うちにヴィーニが遊びにくるけど
グロもティガも心がせまい
遊んでもやんないし ヴィーニの遊んでるおもちゃを取り上げて隠すんだよe-350
どこで子育てを間違えたのかと思うこのごろです
チロちゃんとジジをみてると女のコって愛らしくていいよね
キュンとくる
また 家も近くなったことだし 遊びにきてね

| グロティガママ | 2009/11/12 12:43 | URL |

ご無沙汰してます~

ファミリーみなさん、お元気ぃ?

チーちゃん、すごい進歩やね~
妹ができてるホントよかったね。
まるとチョコもそんな感じで遊んでるよ。
チョコのすばしっこい動きについて行けないまるです(笑)
うちは毎日ごはん食べたあと、バタバタ始まります

ジジちゃん、今回のカット可愛いよ
チーちゃんよりお姉さんに見えてたけど、幼顔になって
トップ結んでるよりこのほうが似ってると思うな~

| Wan’sママ | 2009/11/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

返事がかなり遅くなってゴメンね

心配もかけてゴメン!!

そうそう。ホントこういう日が来るとは…
嬉し涙だよ(笑)

この記事をUPした後からは
毎日毎日、二人遊びしてるよ

その姿を目を細めてみてる私(笑)

リノは、我関せず…で
寝てるか、遊んでる隙に私の膝を独占して
ウホウホだよ(笑)

| なおたさんへ | 2009/11/20 23:30 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

ジジを迎えてから1年過ぎて
やっと仲良く遊ぶ姿が見れて嬉しい♪

チーちゃんとジジ
ホントにイイコンビになりつつあるよ

ジジの新カット似合ってるって言ってくれて
ありがとぉ~
ホントお手入れも楽♪
しばらくこのままで行くかも???

| ごえこじママへ | 2009/11/20 23:32 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

パールちゃん空ちゃんは
ホントに仲良しさんだよねぇ~

今まではそれをうらやましく思ってたけど
チーちゃんとジジも
負けないくらい仲良しになりつつあるよ

一緒に遊ぶ姿は、ホント微笑ましくて
見てて全然飽きないよ

| パール空ママへ | 2009/11/20 23:36 | URL |

返事がかなり遅くなってゴメンね

ジジ、新カット、可愛い??
ありがとぉ~
周りにすごく好評だからしばらくは
このままで行こうかなぁ~

…って人の意見に流されやすい私(笑)

チーちゃんとジジ、楽しそうでしょぉ~
私ですら仲間に入れないから
楽奥ちゃんもムリかもよぉ~

一緒に二人が遊ぶのを目を細めて
微笑ましく見守るってのはどう??(笑)

| 楽奥ちゃんへ | 2009/11/20 23:38 | URL |

Re: おひさしぶりです

返事がかなり遅くなってゴメンね

むむむ、新しいカットはホントに好評だ!!
うん、しばらくはこのスタイルで行くよ

チーちゃんも一緒に住んでるジジと遊ぶのに
1年以上かかったんだよ

グロティガも、同じじゃないのかなぁ~
ましてやヴィーニとは一緒に暮らしてないんだもん

心が狭いんじゃないよぉ~

グロティガは、ホントに可愛い子だよ

また、一緒にランチにでも行こうねぇ~

| グロティガママへ | 2009/11/20 23:42 | URL |

Re: ご無沙汰してます~

返事がかなり遅くなってゴメンね

みんな元気だよぉ~♪

チーちゃん、ホント進歩だよね
やっぱりジジには優しいなぁ~って思ってたのは
一緒に遊ぶ仲間だって思ってるからかもね♪

まるちゃんとチョコちゃんもこういうカンジなんだね

マルチって意外とどんくさいよね(笑)
そこがまた可愛いんだけど

チーちゃんとジジも
ご飯前とか日課のように遊んでるよ
お休みの日は、ベッドの上で遊び始めて
それで起こされることもしばしば…(笑)

ジジのカットも可愛いって言ってくれて
ありがとぉ~
前髪はいつでも伸ばせる(…かも?)から
しばらくは、このままのスタイルで行く予定

| Wan'sママへ | 2009/11/20 23:46 | URL |

ナナのこと、最期まで見守って下さって
本当に、ありがとうございました。
優しいお言葉をいただいて、とっても嬉しかったよ!
ナナもきっと、お空で喜んでると思うわi-176

チーちゃんとジジたん、仲良く遊べるようになったのね~
凄いことじゃない? 
naokoさんニヤニヤして見てるんでしょ~(笑)
お友だちのプードルちゃんも手足が長いから、目隠し~
って言うの分かるわ~
そう言う時、マルチーやヨーキーは不利だよね~(´艸`*)
そこがまた可愛いんだけどねっ!

↓ちょんちょこりん、切ったのね。
お手入れがグンと楽になったでしょ~
今のカットも似合ってて可愛いよi-234

| ナナ母 | 2009/11/26 15:49 | URL |

ナナちゃん、ホントに頑張ったよね

ナナ母さんも、頑張ったよ!!
絶対、ナナちゃんも感謝してると思うなぁ~


ジジとチーちゃん、
ホントに仲良く遊べるようになって
毎日、ますます激しく遊ぶよ(笑)

ナナ母さんの言うとおり
いつもニヤニヤな私(笑)

ジジのニューカットも可愛いって言ってくれて
ありがと

まだまだ寂しい思いをたくさんするだろうけど
体にだけは気をつけてね
あ、ココちゃんナースが居るから
体の方は大丈夫かな??

| ナナ母さんへ | 2009/11/30 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/645-504dc7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

