てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は…

明日(29日)は、ジジのトリミングDayです

091028-1.jpg
ここのところ全然トリミングに行ってなかったから
どんな風に変わるのか楽しみ~ ♪

さて、ココで問題(笑)

この写真のジジ…
何かヘン

ちょっとわかりづらいけど

何がヘンなのかわかったら…
かなりのジジ通(笑)

答えは…明日



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
そろそろサロンに行ってる頃かな?
カワイくふわふわになって帰って来てね(☆∩艸∩)
うん??どこがちがうのかな?
なんか後ろの髪の毛が短いような・・・。
気のせいかな??

| ミルパパママ | 2009/10/29 10:09 | URL |

返事が遅くなりましたぁ~

とういうわけで(笑)、↑の記事みたいに
ばっさり切ってきましたぁ~

ジジ、向かって左の前髪とか
頭のてっぺんの毛の一部とか
切れちゃって…

頑張って伸ばしてきただけにショック大!!でした(笑)

| ミルパパママへ | 2009/11/02 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/643-d16be4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

