てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで

土曜日は、自衛隊浜松基地の航空祭でしたぁ~

いつも一緒に遊ぶ
ぎゅうちゃん・もこちゃんのパパが自衛隊好き(笑)で
毎年楽しみにしてるんだけど

女子チーム+うちのパパは、
興味ナシ 笑

パパさんだけ
自衛隊に置き去りにして
ワンコと一緒に楽しんできました


まずは…
人気(ひとけ)のない(笑)、ドッグランへ…


091019-1.jpg
ジジは、いつものように
テンション手書き風シリーズ矢印上
ずっと走り回ってましたぁ~

091019-2.jpg
チーちゃんは、大好きななおたさんに
甘えん坊(笑)

091019-3.jpg
初めての所が苦手なルルも…
みんなが驚くくらい走り回ってくれました

たぶん、誰もがルルが楽しそうに走る姿を見て
嬉しかったに違いない

091019-4.jpg
リノは、いつものようにマイペース
ドッグランの外周を
ニオイチェックしながら歩いてました

091019-5.jpg
ぎゅうちゃんも珍しく走り回ってました
これまたビックリ
いつもは、テクテク歩くだけなんだけど

091019-6.jpg
もこは、ルルママの近くをウロウロ(笑)


今回遊んだ6ワンコ
このメンバーならOKなんだけど
他のワンコが居ると、
たちまち遊ばなくなる…
そんなシャイ集団(笑)

しかも、ドッグランでの楽しみ方は
ホントにそれぞれだったけど

思った以上にワンコにも喜んでもらえたみたいで
連れて行って良かったなぁ~

ただ残念だったのは
雨が降り始めて
ドッグラン滞在時間は10分くらいだったんだけど

今度は、天気の良い日に
思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんパパさん
本当にありがとーー
すんごい楽しかった見たいで、終始笑顔で走るルルを見て
本当に嬉しかったです。

リノちゃんもちーちゃんもジジちゃんも
私の事覚えていてくれて感激でした~
三姉妹みんな大好きだよ♪

みんなの写真上手にとってくれて ありがとうーー!!

又連れてってね
今度は晴れた日に ハンバーガー買ってのんびり楽しみたいなv-344
☆楽奥☆

| rakutai 楽体 | 2009/10/19 21:23 | URL |

6ワンコで楽しそうですね♪
シャイと言っても6ワンコで
仲良くできるのはうらやましい。
うちのももたろうはいつも1ワンコです(笑)

| ももたろうママ | 2009/10/20 11:22 | URL |

Naokoさんへ
みんなが楽しそうなランで良かったですね。
そうなんだ、途中雨が降ってきたんだ。
チョットのランだったけど充実してたので
きっとみんな満足したよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/10/20 18:00 | URL |

おーーー!ありがとーー!
今回はアップ早いじゃないかっ(笑)
もしかしてカメラ&カード持ってなかったあたしの為?(笑)

ステキに写真撮ってくれてありがとね~♪
特に笑いながら走り飛ぶルルに感動したよ。
↑楽奥ちゃんもこりゃ喜ぶよ!!

また絶対天気のいい日に行こう!!
椅子もってお昼持って!!

そうそう。あたしまた日曜夜から発熱!
すわ!インフルエンザ?と思ったけどそれはクリア
でも39度も出たのさ。

| なおた | 2009/10/20 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

雨だったのは残念だったけど
ラン、楽しかったね♪

ルルがホントに楽しそうに走ってる姿
私も嬉しかったよ

しかも、ジジとも遊んでくれて
ありがと

我が家の3姉妹も
ちゃんと覚えてて良かった(笑)

もうちょっとはっきり・キレイに
写真撮れたら良かったんだけどね

今のカメラでは限界かも

今度、楽体さんに
どんなカメラがいいか
教えてもらいたいなぁ~

今度は、天気のイイときに
また行こうね!!

| 楽奥ちゃんへ | 2009/10/20 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

チーちゃんは
友達になるのにすっごく時間がかかるの

でも、1回認めたら
そこからは、ホントに楽しそうに遊ぶよ

そして、友達ワンコの友達っていうワンコに関しては
割と仲良くなるのにかかる時間は
短くてすむかも

ももたろう君も
チーちゃんと同じで
時間がかかるのかもしれないね

| ももたろうママさんへ | 2009/10/20 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

そうなの、すぐ雨が降り始めて
あっという間に
ランの時間終了~(笑)

でも、ホントにそれぞれ
楽しそうにしてくれたから
嬉しかったぁ~

ワンコも楽しかったかもだけど
私たちの方が、一番楽しかったかも

| ミルパパママへ | 2009/10/20 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

そうそう、なおたさんのため(笑)

それもあるし、
ルルの楽しそうな姿、
楽奥ちゃんは見てるけど
楽体さん見てないからね

是非、見てもらいたくてねぇ~

ルルは、ホント良かったよねぇ~
あんなのに楽しそうにしてくれて
私も嬉しかったよ

チーちゃんに怒られても
めげないし(笑)

うんうん、
また絶対行こうね

…でも、我が家には椅子はないけど(笑)

熱、大丈夫???
インフルエンザじゃなくて良かったよ

ゆっくり休んでね

| なおたさんへ | 2009/10/20 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/640-c1ec9eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

