てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっきい音…

突然ですが…
明日は、自衛隊浜松基地で「航空祭」が
あります

そんな訳で
今週は、練習に励んでるみたい

日頃は気にならない音だけど
年に1回、この時だけは
スゴイ轟音汗

きっと普段より低空飛行してるんだろうね


今週の我が家の3姉妹は…

091016-1.jpg
リノは、大きい音が怖いから
部屋の隅っこで固まってました…

リノの気持ちは良くわかる…

だって、あまりの音の大きさに
部屋に突っ込んでくるんじゃないか??って
ドキドキしちゃうくらいだもん(…そんなわけないけどね 笑)


091015-1.jpg
チーちゃんは
果敢に飛行機(の音)に
戦いを挑んでます(笑)


091015-2.jpg
ジジは初めての経験で
いつもと違う音の大きさに
完全にビビって
自分の部屋に駆け込んでましたぁ~

…でも、ジジの部屋は窓際(笑)
全く効果ナシだけどね


さて、明日の天気は良いのかな??
せっかく練習してたんだから
秋晴れの中、楽しい航空ショーになるといいよね

…我が家は見に行かないけど(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 16:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆

| GirlsPower | 2009/10/16 16:31 | URL |

お久しぶりです
お出かけも気持ちいい季節になりましたね~


3姉妹ちゃん やっぱり性格いろいろ~ですよね
飛行機が部屋に突っ込んできそうな音って!!
それは それは。。。
ドキドキですよね でもチーちゃんは戦いを挑んでましたかぁ~笑

こちらは今日雷が鳴ってましたが、うちの3わん 雷には無反応ですぅ

| uri&ミルちんふぁみりー♪ | 2009/10/17 19:04 | URL | ≫ EDIT

今日、我が家は豊橋へ逃避行しました

MAROのテンションダウンだから
みんな嫌いなんだね

| MARO&MIRAまま | 2009/10/17 20:05 | URL |

Naokoさんへ
事故のないように練習しなきゃいけないのでしょうが、
この騒音が周りの人は大変ですよね。
明日晴れるといいですね。

| ミルパパママ | 2009/10/17 20:34 | URL |

こんばんは~
雷や大きい音・・・ワンちゃんは怖いよね
うちはご存知ビビリのノンタンが大変なことになります><
ジジちゃん、ハウスに入っちゃって
可愛いですね
応援

| lalanon | 2009/10/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お誘い、ありがとうございます

つたないブログを褒めていただいて
恐縮です

登録については
今、時間がないので
時間が取れるときに
改めてゆっくりと検討させていただきたいと
思っています

本当にお誘い、ありがとうございました

| GirlsPowerさんへ | 2009/10/19 10:28 | URL |

Re: タイトルなし

我が家の3姉妹、
ホントに性格色々で、毎日楽しいよ

uriさんちも
こんなカンジなのかなぁ~って
いつも写真見ながら想像しちゃう(笑)

今年は、米軍の飛行機も参加したらしくって
その練習の音は
やっぱり自衛隊の比じゃなかったよ

でも、年に1回のことだからね
ビックリ&ドキドキするけど(笑)
苦じゃないよ

雷に無反応なミルちんファミリー
強し!!(笑)

リノは、雷もダメだもん
チーちゃんは間近で鳴ると
やっぱり戦いを挑んでるけどね(笑)

| uri&ミルちんファミリーへ | 2009/10/19 10:32 | URL |

Re: タイトルなし

途中、雨が降って大変じゃなかった??

我が家も浜松市内だけど
ちょびっと逃避行したよ(笑)

MAROの調子はどう???

| MARO&MIRAママへ | 2009/10/19 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

土曜日は、あいにく雨だったけど
航空祭は、無事終わりましたよ

このお祭りを楽しみにしてる人も
たくさん居るし(実際、すごい渋滞だったぁ~)
それに、年に1回のことだから
私はこの騒音も苦痛ではないけどねぇ~

もっと近い場所に住んでたりする人は
そうも言ってられなかったかも

なにはともあれ
無事に済んで良かったよ

| ミルパパママへ | 2009/10/19 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

この季節は、
この航空祭、秋祭りで
リノにとってはイヤぁ~な時期なの

ノンタン、確かに大変なことになりそう

週末は、lalanonさんちの3姉妹は
イイ買い物ができたみたいね
どういうものを買ったのか
楽しみぃ~

| lalanonさんへ | 2009/10/19 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/639-3ba5a076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

