てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳、おめでとう♪

今日は、大好きなドラマ「相棒」スタートですぅ~
でも、サッカー日本代表戦もある…

パパも両方見たいから
録画も両方したいけどムリ…

というわけで、友達に「相棒」の録画を頼んだ私です(笑)


さてさて、日曜日は
ワンズワンのぎゅう姫の誕生日会でしたぁ~

このブログでも何回か書いてるけれど
ぎゅう姫は、毎日難病と闘ってて、
同じ病気で長生きした子が2歳だったの

現在、姫が記録更新中

いつまでも長生きして欲しくて、
だから誕生日を迎えてくれることがホントに嬉しい♪

091014-1.jpg
今回もハマワンのケーキです


091014-2.jpg
たまちゃんの愛情たっぷり受けて
生活してるぎゅうちゃん

ぎゅうちゃん以上に
たまちゃんが嬉しいのかもね♪


091014-3.jpg
ケーキ、美味しいかな??
ホントに4歳の誕生日、おめでとぉ~

来年の桜もこの調子で見ようね
そして、来年もみんなで誕生日のお祝いをしようね


誕生会に参加した友達ワンコたち(…の一部)

091014-4.jpg
もっともっとたくさんのワンコが参加してたんだけど
ムサシ&まめ兄妹、ゴエコジとか…

ちょっと周囲が暗くて、写真もブレブレ…

みんなで、ぎゅうちゃんから
幸せのおすそ分けケーキをもらって
美味しく食べましたよ♪

091014-5.jpg
もちろん、我が家の3姉妹も参加
でも、やっぱりブレブレ

ホントにお祝い&幸せたっぷりな
誕生会でしたぁ~

改めて、
ぎゅうちゃん、お誕生日おめでと♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 20:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病と闘いながらも

頑張って楽しく生きていてくれることが
飼い主にとっては一番嬉しいことです。
シャロンもそうだからよくわかります。

優しい飼い主さんと仲間のみんなに囲まれて、
ぎゅうちゃんは幸せなわんこですね♪

| シャロンママ | 2009/10/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
そうなんだ、相棒始まるんだ、見なきゃ。
私も好きなんです、面白いですよね。

ギュウちゃん、4歳のお誕生日おめでとございますm(_ _)m
随分良くなったように思うのですが、飼い主さんの優しい気持ちが
こんな風に良くなってきているんですね。
難病と闘いながら、愛情一杯に飼って貰って本当に幸せですよね。
これからもどんどん、記録を更新していって欲しいです。

| ミルパパママ | 2009/10/15 09:52 | URL |

こんにちは。
チロちゃんすごく可愛いです♪
パパとビックリしてました。
すごく幸せそうで癒されます。
また遊びに来ますね。
応援のポチ!

| ももたろうママ | 2009/10/15 12:54 | URL |

お~!姫お誕生日だったんだね~。
4歳か~。
ぎゅう姫、お誕生日オメデトウ!!!たまちゃんオメデトウ!!

この頃になると、そしてサクラの時期になると
何故かぎゅう姫のことを思い出すよ。
元気に今頃たまちゃんにイバってるかな~(笑)ってね。

我が家の王女(笑)ぎゅうとともに ずっと元気で!
そしていつか、もこもこ同志もご対面~♪を果たしたいわ~。
けど、下々のものはなかなかお目にかかれないのよね。。。

土曜日どんな天気だろね~?

| なおた | 2009/10/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 病と闘いながらも

うん、そうだよね
シャロン君は、見た目では
わからないけど、心臓に爆弾抱えてるからね

シャロン君も、ぎゅう姫も
毎日、楽しく一生懸命生きて
長く一緒に居たいよね

| シャロンママへ | 2009/10/15 20:14 | URL |

Re: タイトルなし

ホント、相棒面白いよね
昨夜、見たのかな??
今シーズンからは大好きなミッチーも出るから
ますます楽しみな私♪

悲しいことだけれど
良くなることはないんだよね
治療法も確立してないから
対処療法ってカンジで

だから家族はすごく辛いだろうけど
でも、楽しく過ごしてるよ
ホント、これからも記録更新を見守っていくよ♪

| ミルパパママへ | 2009/10/15 20:17 | URL |

Re: タイトルなし

チーちゃんのこと可愛いって言ってくれて
ありがとぉ~♪

写真のチーちゃんは、
私のそばに来たいけど
他のワンコが居て行けない…
ってモジモジしてるところ(笑)

こういう時の顔って
ホント困ってる顔で可愛いよね

| ももたろうママさんへ | 2009/10/15 20:20 | URL |

Re: タイトルなし

うんうん、4歳に無事なったよ
ホント、おめでとぉ~だよね♪

なかなかタイミング合わなくて
もこちゃんに会えないよねぇ~

…やっぱり、毎週トレーニングも兼ねて
通う???(笑)

土曜日はどうだろうね??
予報では、ビミョ~だけどね

| なおたさんへ | 2009/10/15 20:22 | URL |

ありがとう!

お祝いして下さったみなさま、ありがとう!
ぎゅうのことを気にかけてくれてほんとに嬉しいです。
来年もさ来年もお祝いできるように頑張って欲しいといつも思っています。

ぎゅうちゃん、かわいいじゃぁ~~~~ん!!
Naokoちゃん、絶対このデータください。

かわいすぎてどうしましょ!ってくらいかわいいよね!

| oneswanのたまちゃん | 2009/10/16 15:45 | URL |

Re: ありがとう!

たくさんのみんなにお祝いしてもらって
ホントに嬉しい誕生日だったよね

私も、このブログに来てくれる友達みんなが
ぎゅうちゃんのことお祝いしてくれて
嬉しいよ♪

来年も再来年もずっとずーーっと
こうやってぎゅうちゃんの誕生日会やりたい
…いや、やれるよ!!

そのためなら、私も
たまちゃんのフォローするから
体がきつい時は遠慮なく言ってね

ついついたまちゃんのこと
いじめる(笑)私だけど
これは、本心だよ

…愛を感じた??

そのうち、この写真のデータ持っていくよ
待っててね

| たまちゃんへ | 2009/10/19 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/638-79bc171d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

