てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナゼ、ヤギ?

今日まで連休みたいですね
我が家は相変わらず祝日は関係ナシだけど

この季節、お出かけには最適ですよねぇ~

我が家は遠出しなかったけど
土曜日に浜松と磐田の間にある竜洋へ
ちょっとお出かけしてきましたぁ~


091012-1.jpg
目的は…ヤギです(笑)

旦那さんが仕事の途中で見かけたんだけど
このヤギの居る場所が不思議でね

普通の園芸ショップの駐車場の一部に
居たので…

「見てみたい!!」
ってことで行ってきましたよ(笑)


091012-2.jpg
しかも、3頭居た(笑)


091012-3.jpg
チーちゃんは、必死にワンワン!!

でも、ヤギたちは
そんなチーちゃんを静かに見つめるだけ…

「なんや、このチビ??」

くらいにしか思ってなかったかも(笑)

チーちゃんの後ろに居るのは
羊じゃありません(笑)

もこもこなジジたんです

ヤギにもフレンドリーなリノは
この日は、興味惹かれなかったみたいで
ヤギを完全に無視してました(笑)

それにしても、ホントに
普通の駐車場にヤギ…

ナゼ、ヤギ???

不思議な光景でしたぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
不思議だネェー。
何故にヤギなのか?
ココで売ってるって訳じゃないですよね。
ほんと、不思議??

| ミルパパママ | 2009/10/13 16:58 | URL |

ひー!うちのとーちゃんの沼津の仕事場みたいっ!!
ひつじ・ヤギ・牛いますから。。。

もうこんなとこ、ぎゅうもこ連れてったら大騒ぎよ。
恐ろしくて行けましぇ~ん。。。
どんなんなるかは、想像できるでしょ?

で?茶色いひつじ(笑)のジジのリアクションはどうだったの?

メールの追加送ったよーーー!!

| なおた | 2009/10/14 08:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ホント、ヤギが居るって不思議だよね
どっちかっていうと「ペット」ってカンジかな??
普通に首輪してリードで繋がれてたし(笑)

| ミルパパママへ | 2009/10/15 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

あ、そうだよねぇ~
たまに、とーちゃんのブログにも出るくらいだし(笑)

ぎゅうちゃんの豹変ぶりは想像つくよ
なにしろ、生で見たことあるから(笑)

ジジは、チーちゃんの後ろで
一緒になってワンワン言ってたよ(笑)

| なおたさんへ | 2009/10/15 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/637-9782da6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

