てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンクランテでランチ

この頃は 雨 ばっかりですねぇ~

ちょっと前までは、雨が降ると蒸し暑かったのに
今は、肌寒く感じたり…
だんだん秋も深まってきたってカンジですね


さてさて、日曜日は久しぶりの 晴
ノンクランテにランチへ行ってきましたぁ~

091005-5.jpg
日なたは暑いくらいだったけど
やっぱりテラスは気持ちイイ♪
他にお客さんが居なかったので
ご好意で自由にさせてもらえましたぁ~


091005-1.jpg
ノーリードにしてもいいですよ
って言ってもらえたけど、
他のお客さんが来たらすぐに捕獲(?)できるように
リード付き
それぞれテラスを自由に動き回って
楽しそうでしたぁ~


091005-2.jpg
「おやつ待ち」のジジたん
普段はハイパー娘だけど、
「おやつのためなら、エ~ンヤ、コ~ラ♪」です(笑)


091005-3.jpg
お姉ちゃんのリノが
おやつを待ちきれなくて
ジタバタしても…
微動だにしないジジたん(笑)


091005-4.jpg
チーちゃんがおやつもらって食べてても
自分がおやつをもらえるまで
ひたすら「お座り」して待つジジたん

…このくらい普段から待てればイイんだけどね(笑)

私たちも美味しいランチを食べて
3姉妹も楽しく自由に遊べて
ホントにステキな時間を過ごせましたぁ~




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:その他 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすっかり秋だよねv-34
朝晩は肌寒いけど、いい季節。
過ごしやすいね。

おやつを見つめる顔って可愛いよね~
ひたすらお座りのジジちゃん、お利口ちゃんだ~!

チーちゃん、トリミングですっきりしたね^^
モケモケもパピーみたいで可愛いけど
可愛い顔がわからないからやっぱりすっきりチーちゃんがいい!
今回のトリミングはリノちゃん一緒じゃなかったの?
うちも先月のトリミングに宇宙だけ別の日にしたら
ひとりで寂しかったのか、あまり触らせてくれなかったって
トリマーさんに言われたの(^^;

| Wan’sママ | 2009/10/07 01:24 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
本当に最近は半そででは寒くて、すっかり秋ですね。

おやつの為でも、こんなにマテが出来るなんて、本当に
お利口さんだわ。
リノちゃんやちーちゃんが貰ってても微動だともしないなんて、
エライワー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/10/07 17:12 | URL |

ほんと~すっかり秋ですね☆
先週はずっと雨続きだったので日曜日の晴れは貴重でしたよね♪

これからしばらくは台風一過で晴れ続きのようで・・・
ここのところ、家にこもりっきりでストレス溜まってるわんこ連れて
週末はおでかけです♪
伊豆高原、同じ静岡県だけど浜松は遠いね(汗

| chacoppy | 2009/10/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Wan'sママは、連休だったかな???
この季節の連休ってお出かけにイイけど
我が家は普通の週末だったよ

ジジ、おやつをもらう時だけ
お座りがひたすらできるんだよ

それ以外は、ハイパー過ぎて
写真撮れない(笑)

チーちゃんは、やっぱりスッキリが可愛いよねぇ~

今回は…というか
これからは、リノとチーちゃんのトリミングは
時間差にしようかと思って

そうしないと、ジジも連れて行けぇ~ってうるさくて
一人で3匹は大変だから(笑)

soraちゃんは、一人トリミングが寂しかったんだね
チーちゃんは、全然平気だったよ(笑)

| Wan'sママへ | 2009/10/12 18:25 | URL |

Re: タイトルなし

日中は、半袖OKだけど
夕方になると寒く感じるよねぇ~

ホント、もう秋
ますます食欲が増すなぁ~(私の… 笑)

ジジは、ホントおやつのためなら
微動だにせず、お座りできるんだよ

あ、でも、マテはビミョ~(笑)

| ミルパパママへ | 2009/10/12 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

台風も過ぎたから
これからは晴れが続くと嬉しいよね

今の季節はお出かけに最適だから
伊豆楽しんできたかなぁ~??

ホント、同じ県内だけど
端っこと端っこだから伊豆ってあんまり行ったこと
ないんだよ
もう少し近かったら、絶対会えるのを狙って
行ったのになぁ~

オススメ情報、楽しかったお話
3ワンの様子などなど
楽しみに待ってるね

| chacoppyさんへ | 2009/10/12 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/636-38c0aa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

