てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱虫チーちゃん(笑)

今日も秋晴れ、気持ち良い気候の浜松でしたぁ~


さてさて、ちょっと前の話ですが…

090925-1.jpg
リノとチーちゃん
二人で、ゴニョゴニョ話してますが…(笑)

そーです♪

このお二人
トリミングの予約がだいぶ先なので

ワンズワンのたまちゃんにお願いして
足裏の毛をカットしてもらいましたぁ~

090925-2.jpg
カット後のチーちゃんの足裏…
キレイにカットしてもらって
これで滑ることもなくて安心

なんだけど、
このチーちゃんのカットには苦労しましたぁ~汗

とにもかくにもチーちゃんは怖がりだから
私の姿が見えない方がイイだろうってことで

姿を見せなかったら…

泣き叫ぶこと、泣き叫ぶこと…

何も(ただバリカンを構えただけ…)してないのに

絶叫…

もぅ、ひたすら絶叫…

知らない人が聞いたら
「いじめてる」
そんな風に勘違いされそうなくらい

絶叫…

結局、私がチーちゃんを抱っこして
たまちゃんにカットしてもらったのでしたぁ~

チーちゃん、ホントに弱すぎjumee☆uuummm1b


ちなみに…
090926-1.jpg
リノの足裏も、キレイにカット
これは、私がたまちゃんの指導のもと
初めてやりましたぁ~

リノも一人が抱っこして
一人がカットする…

でも、大人しくてすごくやりやすかったな



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
バリカンは音が大きいので怖がる子が多いですよね。
家はプードルなので小さい頃からバリカンとトリミングは
つきものなので、慣れてきました。
チーちゃん大丈夫だった?
ママさんもお疲れ様m(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/09/27 19:59 | URL |

ひゃひゃひゃ~。
ちーちゃんの泣き叫ぶトコ見たかったよ ←S?笑

ま、ちーちゃんは「なおちゃん命」だからね。
ぎゅうもそうだけど、ヤツは「長いものにはまかれろ」タイプ
美容院ジプシーをしていたころ、いろんなお店で
「おとなしくてイイコですね~」だって。
土曜の夜、あたしの留守にとーちゃんマジ噛みしたらしいけど(笑)

そだ!またメールする!!

| なおた | 2009/09/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

言ってくれればやりますのに(笑)
カットはちょっと無理かもだから足裏ならばOKですがな・・♪。
リノ&チーちゃんのカットを覚えようか(笑)

| MARO&MIRA ママ | 2009/09/29 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

トリマーさんがやってくれる時は
すごく大人しいんだけど(笑)

チーちゃんは、弱虫というか(笑)
足裏カットしてくれた友達の方が
ドキドキしちゃったみたいでねぇ~

ホント、申し訳なかったよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/09/29 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

たまちゃん、ドキドキして
「何もしてないからねぇ~」って何度も言ってたよ

チーちゃんの性格はわかってる私だから
叫んでも心配しなかったけどね(笑)

でも、ホントすごかったよぉ~

今度、どうすごかったか
たまちゃんにも聞いてみて(笑)

そうそう!!
トリミングの時はすごくイイコなんだよね(笑)
チーちゃんもリノも、ジジも…

で、とーちゃん
ぎゅうちゃんに何したの???
またしつこく余計なことしたんじゃないの???(笑)

メールも待ってるよぉ~♪

| なおたさんへ | 2009/09/29 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

うん、その時
ワンズワンに居たら、絶対頼んでたよ

今回みたいにトリミングの予約取れなくて…
そんな時、足裏カット頼むかも

その時はよろしく~♪

| MARO&MIRAママへ | 2009/09/29 22:25 | URL |

こんばんは。
え~、以外!!
チーちゃんって大人しくできるのかと思ってた。
いつもと違うところだから?
でも、いつものワンズワンだよね。
ママが見えないのが相当寂しかったんだろうね。

| こまちママ | 2009/09/30 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

トリミングの時は
すっごく大人しくできるらしいんだけどねぇ~

あ、ワンズワンでマロミラママにやってもらった時は
大人しかったから
オーラの差???(笑)

| こまちママへ | 2009/10/05 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/633-162330cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

