てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチグラスへ

連休って、明日まで??
我が家には、ほとんど関係なかったから
イマイチわからない私です(笑)

…が、日曜日は御前崎のビーチグラスでランチしてきました

いつものように、なおたさんファミリー(ブログは、ココ)と一緒に

090922-1.jpg
なおたさんファミリー(なおたさん、ぎゅうちゃん、もこちゃん、パパさん)
と、
まるでファミリーのようになじんでる(笑) チーちゃん

090922-2.jpg
おやつを一生懸命食べるジジと
それをガン見するリノ(笑)

090922-3.jpg
もこちゃんも、おやつが欲しくて必死
この頃、もこちゃんもホントに落ち着いた
レディーになってきたなぁ~

090922-4.jpg
ワンコ5人の中でイチバンのハイパー娘(笑)
…ま、まだまだ1歳だからしょうがないかな
でも、ジジが落ち着いた娘になったら
それはそれで物足りなくてさびしくなっちゃうかも(笑)

090922-5.jpg
大好きなママ=なおたさんをみつめる
ぎゅうちゃん
相変わらず美人さん♪

090922-6.jpg
ちょっとお疲れ??
イヤイヤ、いつものぎゅうちゃん♪
ぎゅうちゃんは、のんびりマイペースに
カフェでも過ごすことができてエライね

カフェでは、ランチを楽しんだり(何を食べたかは、ココを見てね)、
他愛ないおしゃべりしたり…
ホントに楽しかったぁ~

この後、富士山静岡空港(だっけ?)に行ったけど
写真ナシでしたぁ~(笑)

でも、ココでも楽しいおしゃべりができて良かったよ
パパたちは、飛行機を見ておおはしゃぎだったし♪

それにしても、大幅に到着が遅れてゴメンよぉ~
しかも、あまりの渋滞にご機嫌ナナメだった私だったし(笑)
すぐご機嫌なおったけど…

次、遊ぶ時は、出発時間をちゃんと考えないとね(笑)

(道路の)ご利用は計画的に♪

…そんなカンジ



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 御前崎・牧之原 | 19:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
仲の良いお友達と会うとほんとゆったりとした時間を
過ごせますよね。
ワンコもちゃんとそれを知っているようで、チーちゃんも
くつろいでますね(☆∩艸∩)

連休はほんと渋滞が悩みの種ですよね。
さあ明日から頑張らなきゃね。

| ミルパパママ | 2009/09/23 14:37 | URL |

日曜はありがとね~♪

まだまだしゃべり足りないんだけどぉ~
今度は普通の日に行っちゃおうか?と密かに思ったよ(笑)

もこ、レディになってきたかな~?
Naokoさんだけだよ、そんな嬉しいこと言ってくれるの。
わんわん、大騒ぎ娘で困っちゃうよ。

あんなにハイパー娘のジジも妹Dayには
あのリアクションでしょ?ちょっと信じられないよね~。
やっぱ、もこも試してみようかな~(笑)

とーちゃんは帰ってきてから
空港でお土産買えばよかったとか言ってたよ。
またつきあってあげてね~ぷぷぷぷ

| なおた | 2009/09/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ホント、仲良しの友達と会うと楽しい♪
特に何するでもなく、ランチ食べて
おしゃべりして…なんだけどね♪

チーちゃん、すっかりファミリーの一員でしょ(笑)
やっぱり、私の気持ちがわかるみたいで
私がスキな人のことは、3姉妹もスキになるよ

ワンちゃんって、ホント人の気持ちを敏感に悟るよね

| ミルパパママへ | 2009/09/24 18:27 | URL |

Re: タイトルなし

きっと何時間しゃべってもしゃべり足りないと思うよ(笑)

もこ、ホント落ち着いたレディーになったよ
ワンワン!!はねぇ~
これは、どうすればイイか、難しいけどね

やっぱ、一度妹Dayやってみるべし!!だよ(笑)

とーちゃん、ホント飛ぶモノ大好きだよね(笑)
うちのパパもだけど(笑)

なんか、私たちだけじゃなく
パパ同士が仲良くしてるのって見るの
嬉しいよね

| なおたさんへ | 2009/09/24 18:30 | URL |

気の合うお友だちと過ごす時間は

ホントに楽しいものですよね~♪

ラピも1歳過ぎて、最近ほんのちょっと暴れん坊ぶりがマシになってきましたよ!
ま、1歳なんてまだまだおこちゃまだもんね。
わちゃわちゃで当然だよね!
それより元気が一番!!

| シャロンママ | 2009/09/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

この日ニアミスだったみたいだね。
うちもこの日御前崎に行ったんだよ~
最近気候がいいからテラスランチ気持ちいいよね♪
仲いいなおたさんファミリーとのひとときは
また格別だったでしょ^^

| mika | 2009/09/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 気の合うお友だちと過ごす時間は

うんうん、ホント楽しい
だから、あっという間に時間が過ぎちゃうよね

ジジ、家でもお出かけした時も
ハイパーだけど(笑)
でも、休憩できるようになったよ

まだまだ1歳…
ジジもラピも元気に楽しく過ごしてくれれば
それでイイよね♪

| シャロンママへ | 2009/09/29 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

ホントはカシュカシュに行こうか??って
言ってたんだけどね
お客さんが多かったのと
我が家が大遅刻しちゃったから諦めたんだよ(笑)

確かに、この頃はテラスランチが気持ち良いよね
今度、またこの機会があるときは
絶対誘うよ

大きさ違うけど(ジジが予想より大きくなったけど???かな 笑)
ジジとミュウちゃんお友達になってほしいし♪

| mikaさんへ | 2009/09/29 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/632-753aa8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

