てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和

今日も良い天気 晴 の浜松でしたぁ~


平日の我が家の3姉妹は
いつも気ままにゴロゴロ過ごしてます

090917-1.jpg
熟睡中のリノ…
ホント、可愛いぃ~ ハート
この寝顔は、ずーっと見てても
見飽きないね♪


090917-3.jpg
チーちゃんも熟睡… zzz
だけど、私が動くとついて来て
また近くで寝る…
これの繰り返し(笑)


090917-2.jpg
ジジもお昼寝…
ジジの場合、寝たり、おもちゃで遊んだり…
これを繰り返し

こうやって、3姉妹が
それぞれお気に入りの場所で寝てるのを見ると
ホントに癒されるなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
本当にこんなに信頼しきって寝てる姿を見ると
癒されちゃうよね。
家の2匹もスヤスヤお昼寝中です(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/09/18 10:17 | URL |

ほんと、寝顔って癒されちゃいますよねぇ♪
こっちがかえって気を使ってトイレとか我慢しちゃうんですよねぇ。
我が家も動くと付いてきますよぉ~♪

| MARO&MIRA ママ | 2009/09/22 08:00 | URL |

Re: タイトルなし

寝顔って、ホントに癒されるよねぇ~
我が家の3姉妹は、今も寝てるよ(笑)
朝起きて、寝室からリビングに移動したら
また寝る…
もぅ「お昼寝」のレベルじゃないみたい(笑)

| ミルパパママへ | 2009/09/23 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

この前は、偶然だったね(笑)
姪っ子ちゃんたちも可愛かったぁ~
テレてるところも可愛かったな♪

寝顔は、ホント天使なんだよねぇ~
起きると、いたずらばっかりなんだけど(笑)

そうそう!!こっちが気を使って
トイレとかギリギリまで我慢するんだよね(笑)

| MARO&MIRAママへ | 2009/09/23 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/631-8dbcc8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

