てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンクランテでランチ

今日は雨 の浜松です


さてさて、日曜日のランチは
久々にノンクランテ…

今の時期、テラスはサイコーキラキラ

写真を撮ろうと思ったら…
カメラにSDカード入れてくるの忘れてましたぁ~

相変わらずの忘れ物大王な私(笑)


090913-1.jpg
ジジ 「テラスはサイコーでちハート


090913-2.jpg
ボサ子3姉妹 (笑)


日曜日は、チーちゃんもワンワンは、ほとんどなくて
イイカンジでしたぁ~

この後、いつものように
ワンズワンに行って

タリナ新作のリードを見せてもらったり
3姉妹につけてみたり…

色々やったのに
それも写真ナシ(笑)

すごく、可愛いリードで、似合ってて
可愛くて、みんなに見せたかったんだけど

…しょうがない

私の記憶に焼きつけておくことにしよう(笑)


…タリナ新作リード、可愛かったなぁ~
でも、我が家には「破壊ダー」がいるから
買えないけど



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:その他 | 17:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デターーーー!大王さまぁぁぁ~。
またやらかしたわね。

わかるわ。あたしも何度かカードなしで出かけたし。
カードはおろか、カメラ本体忘れたこともあるし。
カードいっぱいだったことも。。思い出すと悲しくなるよ(笑)
笑い事じゃないけど。

しょうがない、リードは自分の目でナマを見るからいいよ。
ってことでまた浜松いこっと!!

で?どうなった?どうなった??

| なおた | 2009/09/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
あるよね、でも家はSDカードは抜かないでUSBケーブルで写真は
撮り込んでいるんですよ。
きっと私も忘れるから(笑

そうなんだ、だんだん慣れて来てワンワン言わなくなったのかな?
チーちゃん、エライね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/09/16 09:55 | URL |

すっごく可愛かったよね
癒されちゃった
MARO殿が似合ったのはちょっとビックリw(°O°)w

| MARO&MIRAまま | 2009/09/16 14:58 | URL |

Naokoさん、3姉妹ちゃん、お久しぶり~(o^∇^o)/

・・・ということは携帯カメラの写真?
じゅーぶん綺麗な画像だね(*^ー゚)bグッ!

素敵なリード 見たかったよぉ...

| Wan’sママ | 2009/09/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

このショックと言ったら…(笑)

まぁ~いいわよ、いいわよ(笑)
なにしろ、大王だからね♪

リードは、↓の記事の
洋服をもらったミュウママに借りてみたのさ

もう、ゴージャスなんだけど可愛かったぁ~
…でも、買えないよ(笑)
ていうか、買わないよ…かな??
何しろ、お値段が可愛くないから

| なおたさんへ | 2009/09/16 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

以前は、私もケーブルでやってたんだけど
そのケーブルが行方不明(笑)

そうだね、探してみよう
そうすれば、カード忘れなくなるよねぇ~

たまたまトイプーちゃんも居たんだけど
大人しい子だったし
パパ&ママがとてもいい人で
チーちゃんがワンちゃん苦手って気づくと
なるべくチーちゃんの目に入らないように
してくれたんだよ

だから、チーちゃんも落ち着いてられたの
もぅ、感謝、感謝だよ

| ミルパパママへ | 2009/09/16 22:28 | URL |

Re: タイトルなし

ホント、可愛かったよねぇ~
特に、チーちゃんが似合ってたよね(笑)

…親ばかだけど

そうそう、MAROも似合ってたよね
来年のMAROの誕生日の時に借りて
写真撮っちゃう???(笑)

| MARO&MIRAママへ | 2009/09/16 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

久しぶりぃ~
こんなモサモサ3姉妹でゴメンね(笑)

しかも、読み逃げ多くてゴメン(笑)

そう、これ携帯カメラの写真
ちゃんと撮れればキレイなんだけど
ピント合わせに時間かかってね
ほとんどブレブレだよ

また、借りるチャンスがあったら
その時、写真撮ってくるよ(笑)

すっごい、可愛かったんだよ
チーちゃんが一番似合ってたから
まるちゃんも似合うよ

| Wan'sママへ | 2009/09/16 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/630-d6819650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

