てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた頂きました♪

週末、携帯が電池切れしてました(笑)
気がついてから慌てて充電したんだけど

電源もOFFになってて
その間連絡くれた友達に
かなり心配かけてしまった私です(笑)

ホント、ゴメンナサイ…

でも、こういう風に心配してくれるのって
ありがたいねxx


そんな心配してくれた友達の一人
ミュウママから
またまたたくさんお洋服を頂きましたぁ~アップロードファイル

090908-1.jpg
この袋の中にたくさん(笑)
これでも、セレクトしたんだけどねぇ~

↓は、頂いた洋服の一部を紹介(笑)



090908-2.jpg
黄色のダウンをジジ用に…


090908-3.jpg
キャミは、リノとお揃い用に…


090908-5.jpg
ちょっと渋めのワンピース
…いつも元気な色が多いジジだから
こういうのも落ち着いたカンジ(…あくまでも『カンジ』)で
イイかなぁ~って


090908-6.jpg
サイズ、大きいかな??って思ったけど

毛が伸びてる今は(笑)、
ちょうどイイかな

----

090908-4.jpg
それにしても…
我が家のモデル役はリノとジジなんだけど

ジジは、まだまだ修行が必要だなぁ~

モデル料(=おやつ)目線外せないジジでした(笑)


090908-7.jpg
この頃、ジジばっかりメインなので
お姉ちゃん’ズ
トリミングの予約に行ったら…
9月はすでにイッパイでしたぁ~アップロードファイル
モサ子ちゃんのまま今月を過ごす予定(笑)


090908-8.jpg
モデルを頑張ったジジは…
すでに夢の中へ…(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!ジジ全然上手にモデルこなしてるじゃん!!

「ねぇちゃんとおソロでうれしいですぅ~」って
笑顔がとっても可愛いよ♪
渋めのワンピも「落ち着いて見えて」いい感じ!
可愛いお洋服もらってよかったね~。

↓ふ~ん。そうなんか。。
妹DAYね。。ハイパージジが、リノチロねぇちゃんにそんなに
依存してたなんて、ちょっとびっくり!!
もこもそうなのかな~?
でもぎゅうを1人でお留守番で置いてくなんて。。。
無理!無理!あたしがダメだよ~。←ぎゅう依存症?

| なおた | 2009/09/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
アララ、携帯の充電が切れちゃったのね。

沢山のお洋服スゴイですね。
しかもカワイイものだらけですね。
ジジちゃんに似あってる♪
ほんと、カワイイね~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/09/09 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

ジジは、まだまだモデル修行中だよ(笑)
だって、おやつ見つめてて

私が撮る角度を変えるためにちょっとでも動いたら

クルリン♪ ってその場で回って ←意味不明(笑)
結局カメラ目線

というわけで、洋服があんまり見えないんだよねぇ~

リノは、見返りはなかなかやらないけど
とりあえず、洋服が見えるように
写真撮らせてもらえるから

やっぱり、リノは天才~♪(笑)

ワンピも可愛いでしょぉ~
これで少しは落ち着いて『見える』かな???

妹Dayやってみるとイイよ
絶対!!

なおたさんちの場合
パパさん、一人でも動いてくれるから

パパさんともこちゃんでカフェとか行ってみるのも
イイかも

で、時間差でなおたさんとぎゅうちゃんも行くとかね

もこちゃんの意外な一面が見れるかもよぉ~

| なおたさんへ | 2009/09/09 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

そうなの(笑)
電源切れてて、みんなに心配かけちゃったよ(笑)

もっとたくさん頂いたんだけど
どれも可愛くて
セレクトするのも大変だったよ(笑)

こうやってお下がりもらえるのが
ホントにありがたい

ジジに似合ってるって言ってくれて
ありがとぉ~

| ミルパパママへ | 2009/09/09 22:07 | URL |

沢山ゲット出来ましたねぇ~♪しかも似合って可愛い☆
私もちゃっかり何回も頂きましたよぉ♪
リノ・チロ・ジジちゃん達は小さいからミュウちゃんサイズの着れる洋服が沢山あったでしょぉ~☆
我が家はデブ&長いのでなかなか無かったけど・・・。
なんだかんだ言いながら沢山Getしてました♪
我が家の洋服タンス整理して、着ない洋服はワンズワン行きです(笑)

| MARO&MIRA ママ | 2009/09/10 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

ホント、たくさん可愛い洋服をもらったよね♪
ミュウママの趣味はイイよねぇ~

リノとチーちゃんは、ミュウちゃんサイズだけど
ジジは、ちと大きいからねぇ~(笑)
意外とルゥルゥの洋服がイイカンジだよ

我が家も、着ない洋服整理しないとねぇ~(笑)
そして、着ない洋服は我が家もワンズワン行きだね

| MARO&MIRAママへ | 2009/09/15 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/629-b7d94613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

