てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールでゲット!!

昨日は、選挙でしたねぇ~

みなさんは、ちゃんと行きましたか???

「選挙に行かない人に批判する資格ナシ!!」を
モット~に(笑)

ちゃんと行ってきましたよぉ~

…もちろん3姉妹も一緒に
(…でも、車の中でお留守番)

公約に「動物にも優しい国を作ります」なんて人がいたら
無条件で投票するのにな


----

さてさて、8月半ばごろ
「シークレットセールのお知らせ」メールが
パリエロNYから届きましたぁ~

「ナゼ、我が家に??めったに買わないのに…」
なんて思いつつ
新作も50%offなんてお知らせを
無視するはずもなく…(笑)

090831-1.jpg
というわけで、ゲットしたのは、このOP
…でも、相変わらず3着購入することはできなかったぁ~
SSサイズ1着とSサイズ1着だけ

3姉妹お揃いにするには
気力と気迫(と、それなりのお財布力 笑)が必要

おニュ~な洋服を着て
お出かけしてきましたぁ~

場所は、いつものワンズワン


090831-2.jpg
昨日は、お友達ワンコも居なくて
リノもまったりぃ~と過ごしてました
「ぽわわ~ん」とした顔が可愛いハート

リノ、Sサイズを着用
ちょっと大きいんだけど、SSサイズだと
デザインによっては、頭が入りにくい時があるから…(笑)


090831-3.jpg
お揃いのリノ&チーちゃん
時々喧嘩するけど、基本、仲良しな2人

どんな顔して寝てるのかなぁ~?って思ったら
寝てなかった(笑)
でも、2人とも可愛いなぁ~


090831-4.jpg
床で寝てるリノに寄り添って寝るジジ

…暑くないのかな??

ジジもSサイズでOKだから、気が向いたら
リノが着てる洋服をジジに着てもらうかも??

いつもジジだけお揃いの洋服がなくて
なんだかかわいそうになってきちゃったよ…

次に買う時は
気合いを入れて。3姉妹お揃いを狙うぞぉ~(笑)
…できれば、セールで(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 12:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。
リノちゃんとチーちゃん、かわゆい~~。
おそろのワンピースいいですね。
今度は、3姉妹のおそろを見てみたいです。
がんばって、GETしてくださいね。

| パール空ママ | 2009/08/31 19:47 | URL |

ふふふ。。コレが原因だね、キミっちの財政難は。。(笑)
ワンコ新党ができて、あたしたちにもワンコにも住みやすい
環境をっ!!やっぱ立候補するかな~(爆)

でもさ。可愛いお洋服見つけて、それで色違いがある!ときたら
やっぱゲットだよね~。
そっか。。3着はやっぱ大変なのか。。うちはこれでやめとくか(笑)
いくら社長でも大変だよね(ドコの会社の社長やねん!)

それじゃ今度ジジにもメッシュワンピ、プレゼントしなくっちゃね~。
そしたら3姉妹&親戚?みんなでおソロだよ~♪

| なおた | 2009/08/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

そう言えば、愛犬の党を作って立候補したらみんな私に
入れてくれるかな?なんてパパに話してたところなの(笑
マニフェストは愛犬も扶養家族に加える・・等々 どうかしら??

NYで?! すごい・・・ そうなのよねー50%といえど元値が高い・・・>< 
でも次はぜひ3わんこお揃いで~(笑
うちもララは犬種も大きさも違うからお揃いでなくてもいいけど
ダックスはお揃いにしたくなるんですよね・・。
うちの財政難も完全にこれだわー^^;

| lalanon | 2009/08/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
お洋服、とても似合ってません?(´ー`)

パリエロさんは、元のお値段がと~~~ってもお高いので、
我が家では着せていません(笑)
最近はもっぱら、HIRO'S HOUSEさんかクレブーですん
3ワンお揃いの着せたい気持ちよ~~~く解ります
でも来月4ワンになる我が家・・・さぁどうしよう(笑)

| Namiママ | 2009/09/01 12:23 | URL |

Naokoさんへ
選挙行ってきましたよ♪
民主党が圧勝でしたね。

パリエロ、半額でも元値が高いからナァー(>_<)
3匹お揃いはきついですよね。
2匹でも大変です(>_<)
でもお揃いってカワイイよね(☆∩艸∩)
リノちゃんもちーちゃんもとっても似合ってるよ♪

| ミルパパママ | 2009/09/01 15:44 | URL |

我が家も買いましたよぉ(汗
3枚揃えるのは在庫もそうだけど、お金も・・・なので
今回は洋服の数が少ないninniのもの中心で♪

このワンピ、在庫あったんだぁ~
ワンピは全然見なかったから・・・
これかわいいですよね☆ よいお買い物できてうれしいですね!!!

| chacoppy | 2009/09/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、読み逃げばかりでゴメンねぇ~

やっぱりお揃いにしたいなぁ~って思って
でも、2着ならなんとかなるんだけど
3着は難しい(笑)

今度買う時は
気合い入れて、3姉妹お揃いを狙うよ(笑)

| パール空ママへ | 2009/09/01 21:24 | URL |

あ、やっぱり、なおたさんもそう思う???

私もそうじゃないかって、うすうす思ってたんだけどねぇ~(笑)

ワンコもネコちゃんも
全ての動物が幸せになるような公約を掲げてくれる
人出てくるとイイけどねぇ~

そう!!
このお店の洋服は3色あったりするからねぇ~(笑)
だから欲しくなるんだけど
3姉妹になった途端、お揃いしづらくなったよ
3姉妹のサイズの子が世の中多いからなんだろうけどね

社長夫人!!(笑)
3姉妹も楽しいよぉ~(笑)
どう、どう???(笑)

| なおたさんへ | 2009/09/01 21:30 | URL |

絶対投票するよぉ~
でも、私は浜松に住んでるから
比例で入れないとダメだね(笑)

動物もひとつの命!!
モノじゃないぞぉ~とかね
そういう公約だとイイよねぇ~

あっちにも書いたけど
今は円高だからレート次第では
NYの方がお買い得の時もあるよ
それに、在庫が残ってたりとかね

お互い、財政難の(笑)
原因判明(笑)
でも、デザインも可愛いから、ついつい…ね(笑)

| lalanonさんへ | 2009/09/01 21:36 | URL |

褒めてくれて、ありがとぉ~

ホント高いけどね
デザインも可愛いし、
着せやすいし…

なので、ついつい買っちゃいます(笑)

HIRO'S HOUSEさんも可愛いよねぇ~
クレイジーブーは、たまに買うかな
いつも甘いカンジの洋服ばかりだと飽きちゃうからね(笑)

そうだった!!
4ワンになるんだよねぇ~
来月が楽しみだよ
女の子チーム、男の子チームで
洋服は分けられるから
お揃いできないってことはなさそうだけど
お財布的にちょっと厳しいね(笑)

でもぉ~、私は、またまた
かわい子ちゃんが見れるようになるから
楽しみだぁ~

| Namiママへ | 2009/09/01 21:43 | URL |

予想以上の圧勝でしたねぇ~
さて、これからどうなることやら???

ホント、元値高いよねぇ~
だから、セールのお知らせがくると嬉しい(笑)
でも、セールだとお揃いにできない

そういうジレンマがぁ~(笑)

でもやっぱりお揃いって
ファミリーなカンジも出てイイよね

| ミルパパママへ | 2009/09/01 21:46 | URL |

前にchacoppyさんがNYで買い物してたのを見て
ちょっと真似っ子(笑)

そのかわり日頃気にしない為替レートに
注目してるけど(笑)

セールとはいえ
たしかにお財布的にねぇ~
我が家の財政難はワンコ洋服のせいだって
判明したよ(笑)

そっか、ninnniちゃんのは
まだ少ないよねぇ~
ジジの誕生日にはジジのを中心に買ったけど
やっぱりお揃いが欲しくて~

NY店の在庫は我が家でおしまいだったみたい
これ、欲しいなぁ~って迷ってたから
購入できて良かったよ

| chacoppyさんへ | 2009/09/01 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/628-118249db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

