てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの楽しみ方 Part2

昨日の続き…(笑)

今日は、チーちゃん編

チーちゃんは、全然おもちゃにも興味なくて
とにかく、ひたすら私の後をついて歩くプチストーカー

そういうところが可愛いんだけど、
ちょっと甘やかし過ぎたかなぁ~なんて思う時も… アップロードファイル

090825-1.jpg
普段はソファの上で過ごすチーちゃんだけど
他のワンちゃんがいなければ、テケテケ歩いて探検


090825-2.jpg
ジジが目の前で誘うようにおもちゃで遊んでも
それすらも無視(笑)

ホントにおもちゃ遊びに興味がないチーちゃん

そして、しばらく歩きまわった後は
「抱っこ~」っておねだりするか、ソファの上でまったり…

でも、これがチーちゃんなりの楽しみ方…かなぁ~??



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
チーちゃんはおもちゃじゃなくて、ママさんに興味があるのよね♪
いつでもストーカーするチーちゃんが可愛くて仕方がないでしょう。
ほんと、カワイイね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/08/26 18:48 | URL |

チーちゃんは、
ワンコも人間の子供も苦手で
すごく手がかかっちゃうけど

でも、そこがまた可愛いというか愛おしいんだよね
「手がかかる子ほど可愛い」を
そのまま地でいってるよ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/08/26 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/625-ff90d19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

