てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの楽しみ方 Part1

この頃は、朝晩は過ごしやすくなってきましたねぇ~
日中は、変わらず暑いけど


さてさて、土曜日は
いつものようにワンズワンで楽しく過ごしましたぁ~

今日は、リノの楽しみ方

090824-1.jpg
リノ、ジジとパパが遊んでるおもちゃを横取り アップロードファイル

でも、リノは「持って来い」をするわけじゃなくて
おもちゃを持ってる自分を追いかけてもらうのが大好き(笑)


090824-2.jpg
追っかけてくるのは、ジジでも良いみたい(笑)

ジジが近づいてくるのをスッゴイ目で見てる(笑)


090824-3.jpg
誰も追っかけてくれないと、
ちょっと困るらしい…(笑)


090824-4.jpg
追っかけると…
しっぽもピーンと立てて、楽しそうでしょ(笑)

これが、リノなりの楽しい遊び方



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
そうだよね、それぞれの楽しい方があるよね。
しっぽをピンと立てて、カワイイですね。
追いかけられるのって楽しいよね♪

| ミルパパママ | 2009/08/25 19:40 | URL |

3ワン3様で、楽しみ方が違ってて
それがホントに面白い

これが、多頭飼いのだいご味???(笑)

リノ、必死に逃げ回ってるけど
楽しそうでしょ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/08/26 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/624-2e059422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

