てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張感…

まだまだ日中は、暑い日が続きますねぇ~

そのせいで、ボケてたのか
買い物(猫のご飯とか、3姉妹のおやつとか…)に行ったのに
お財布忘れた私です

…私は、サザエさん???


ボケボケな私に育てられた3姉妹は
もちろん、「野生」とは無縁です(笑)

090821-1.jpg
特に、ジジ(笑)
すっかり、緊張感もなく寝てます

無防備にお腹を見せてるけど
こういう姿って、
「安心しきってるんだなぁ~」って
見てるだけで、癒される&嬉しいよね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
アリャリャ、コレは大変だ(>_<)
私は前にお金の入っていない財布で買い物に行ったことがあります。
でも、カードがあったのでカードで払いました(笑

家もヘソ天で寝てるのよ。
ほんと野生には戻れないわ(笑

| ミルパパママ | 2009/08/22 15:48 | URL |

デターーーー!忘れ物大王!!(笑)

ま、あたしも↑のミルパパママさんみたいに
財布はあるけど、中身がない!ってことあるけどね~おほほほ。

いたずらをしたあと、ぎゅうもこに説教する時のセリフがあって
「これ!いつもみんなに守ってもらってるでしょ?
 だからみんなを困らせるようなことしちゃいけません。
 今度やったら「ジャングルに放つよ!」
 ライオンとかに食べられちゃうぞー!」ってね。

ぎゅうは、ジャングルに放ったらかわいそうだけど
もこは、生きてけるような気するよね(笑)

| なおた | 2009/08/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 22:50 | |

あー、わかります!
私なんて、レジでお会計の時に気がつきます。。。
相当ハズカシイ。。。

↓ 森町にわんこOKのカフェがあったんですね~!
行ってみたいです~♪
Naokoサンは色々知ってるし情報が早くてスゴイです!

| aiko | 2009/08/24 00:34 | URL |

いつも行く知ってるお店だったから良かったけど
私、カードも持ってないからねぇ~

ホント、やばかったよ(笑)

ヘソ天って、可愛いけど
野生がなさすぎるのはどうだろう???(笑)

| ミルパパママへ | 2009/08/24 21:45 | URL |

ホント、相変わらずの忘れ物大王だよ(笑)

お店が、ワンズワンで良かったよぉ~
だって、ルナのご飯、買えなかったら…
この日、ルナご飯ナシだったんだよ(笑)

やばいヤバイ…
でも、この忘れ物大王は、治りそうもないねぇ~

確かに、ぎゅうちゃんは、かわいそうだぁ~

でも、もこちゃんもかわいそうだよ(笑)
ほら、前世が前世だけに

| なおたさんへ | 2009/08/24 21:48 | URL |

全然、気にしないでよねぇ~
そんな間柄じゃないでしょ

また、いつもでいいさ

| 鍵コメさんへ | 2009/08/24 21:49 | URL |

お店がワンズワンで良かったよぉ~
そうじゃなかったら、かなり恥ずかしかったかも(笑)

森町のカフェ、
居心地良かったから、どっかに行った後に
ちょっとお茶したいなぁ~って時に
オススメだよ

| aikoさんへ | 2009/08/24 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/623-e7a600b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

