てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe' わん

夏休み、終わっちゃいましたねぇ~
我が家は、9日~17日までだったけど
パパ、休出して仕事頑張ったので
実際は、9・10日、15~17日だけのお休みでした


さてさて、ジジのトリミングでお世話になってる
CLEOさんに教えてもらった森町の「cafe' わん」へ
行ってみましたぁ~

090819-1.jpg
外観、↑
かわいらしいお店でした

ありがたいことに、店内ワンコOK
やっぱり、暑い時期は、店内が嬉しい

お店は、カフェというより、喫茶店ってカンジかな?
食事メニューは、軽食とデザート、飲み物

コーヒーは、淹れる時に豆をひいてくれるので
これは、コーヒー好きには、嬉しいね

そして、お店の方の人柄がイイ
わがままチーちゃんが何を言っても、ニコニコしてて
下さるし

ワンちゃんの話で盛り上がって
居心地の良い空間でした

そんな店内での娘たちの様子ですが…

090819-2.jpg
木の床が気持ち良いのか
リノもジジも、床に寝そべってまったり…

チーちゃんは、探検に大忙しでしたぁ~


090819-3.jpg
そして、やっぱり「抱っこ」なチーちゃん(笑)
リノとジジは、「おやつ、ください」ってカンジ

ちょっとお茶したいなぁ~って時に心おきなく
のんびりできる場所でした

お店情報:CAFE’ わん
      静岡県周智郡森町西俣371-1
      TEL  0538-86-0151
      営業日    土日のみ
      営業時間   9:30~17:00
      定休日    平日
      駐車場    有り(店舗前)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速『cafe' わん』さんに行ってきたんですね。
土日のみの営業だといつ行けるかわかりませんが、いつか行ってみたいと思いますので、また詳しいお話を聞かせてくださいね♪

| CLEO | 2009/08/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

早速、行ってきましたぁ~
そうですよね。お店があるから
土日に行くのは難しいですよねぇ~

また今度、お店に伺ったときに
どんなカンジだったのか、お話しますね

| CLEOさんへ | 2009/08/21 12:34 | URL |

Naokoさんへ
この時期店内ワンコOKは嬉しいですね。
コーヒーも挽きたてで美味しかったようですし、お気に入りが
一つ増えましたね。
リノちゃんちーちゃんジジちゃんも大人しくて
お利口さんでしたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/08/21 19:00 | URL |

ホント、暑い時期、寒い時期に
店内OKは、ホントに嬉しい

ただ、ちょっと遠いのが…(笑)
とっても居心地良いお店だったから
また行くチャンスがあれば、行きたいなぁ~

| ミルパパママへ | 2009/08/24 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/622-603f5278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

