てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New ベッド

えぇ~っと、昨日13日は、私の38回目の
誕生日でしたぁ~

でも、パパは休出(笑)

女子チームは、家でゴロゴロ、まったりぃ~と
過ごしましたよ


さてさて、12日ワンズワンへ遊びに行って
新しいベッドを購入しましたぁ~

090814-1.jpg
表面は、メッシュ生地、薄いピンク色に星模様
この季節は、こういうメッシュ生地って涼しそう♪

ちなみに、お値段は500円ハート
価格も、ステキだぁ~アップロードファイル

090814-2.jpg
写真撮ってる最中、さっそくジジが…(笑)
寝心地も良いみたいで、みんな気持ちよさそうに
交代で使ってくれてます


ちなみに、このベッドがナゼ500円なのか…

それは、「ぎゅうちゃん募金」商品だから

「ぎゅうちゃん募金」ていうのは、ワンズワンの看板娘の一人
ぎゅうちゃんは、先天性表皮水泡症という難病を抱えてて、
そのぎゅうちゃんの治療のため(ぎゅうちゃん日記

そして、動管から保護してきたり、捨てられたワンちゃんの
里親募集に必要な資金(治療費とか色々ね)
ワンズワンのブログは、ココ

そのために、お客さんが持ち寄った
使わなくなったモノとか洋服とかをワゴンに入れておくの

で、その商品を見て「いいなぁ~」って思ったら
募金箱に500円入れて、その商品を購入する

そんなわけで、格安な500円で新しいベッドをゲットできた
我が家でしたぁ~


捨てられたり悲しい思いをしてるワンちゃんのために
何かしてあげたいって思っても
なかなかできない私…

里親になってあげたくても、それも難しい我が家…

きっと、私みたいに思ってる人ってたくさん居ると思うんだよね

ワンズワンの「ぎゅうちゃん募金」は、ホントに
ほんのわずかなことだけど、
気負わずにできることだから、なるべく利用するようにしてるんだ

こういう風に肩ひじ張らずに、ワンちゃんのために頑張ってる
ボランティアさんのためになるシステムが、
街中にあふれれば良いのにね

一番良いのは、悲しい思いをするワンちゃんが
居なくなって、みんなが幸せになることだけど



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 18:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪
笑顔の絶えないい1年となりますように・・・

500円!! お買い得~と思ったら
そんな素敵な活動があるんですね。
ほんとなかなか里親さんにはなれないので
少しでもこんな形で協力できるといいですね。
そうやって少しでも協力しようと実践している
Naokoさんも素敵ですよ!!
ジジちゃん早速気に入ってくれたみたいでよかったですね。

応援です

| lalanon | 2009/08/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/14 21:25 | |

Naokoさんお誕生日だったのね~
おめでとう♪
いいベッドゲットしたね。
私も去年キャリーバッグを買ったよ。
でもそういう意味のあるもので売られているっていうのは
知らなかったな。
ホント人間の勝手で悲しい思いをするワンちゃんがいなくならなくちゃね。
生まれてきたんだからみんな幸せにならなくっちゃ。

| mika | 2009/08/15 11:37 | URL | ≫ EDIT

お祝いメッセージ、ありがとぉ~

なかなか、やりたいと思ってもできない活動だけど
こういう風に手助けできるって、ステキだよね

ほんのちょっとでもワンズワンの助けになれば
いいんだけどねぇ~

ベッド気に入って使ってくれて良かったよ

| lalanonさんへ | 2009/08/15 23:49 | URL |

お祝いメッセージ、ありがとう
教えてもらったところ、行ってみたよ

ふふふ…、サンキュ♪

| 鍵コメさんへ | 2009/08/15 23:53 | URL |

お祝いメッセージ、ありがとぉ~
いくつになっても、「おめでとぉ~」は
ホントにうれしいね♪

ワンズワンの活動に肩ひじ張らずに
手助けできるってのがいいよね

また、何か気に入ったものがあったら
購入してねぇ~
そして、使わなくなったものがあったら、
あのワゴンに入れてね

| mikaさんへ | 2009/08/15 23:56 | URL |

Naokoさんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
いつも優しいNaokoさん、この1年も良い年でありますように・・・。

昨日田舎にお墓参りに行く前に記事を読んでポチしていました。
こんなに辛い病気もあるんですね、時間がある限り少し遡って記事を
みました。
ぎゅうちゃんに少しでも痛みがありませんように・・・。

| ミルパパママ | 2009/08/16 09:51 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
パパさんお仕事で残念でしたね・・・

ぎゅうちゃんのこと、驚きました
色々な病気があるのですね
少しでも力になれることしていきたいです☆

| chacoppy | 2009/08/17 00:33 | URL | ≫ EDIT

優しくて可愛い浜松のなおちゃんへ(笑)←笑うとこじゃないな。

そっか~パパさんお仕事だったんだ!
その分どっかで埋め合わせしてもらわなくっちゃね。

毎度浜松に行く時は「もこが着てた小さくなった服」持って行こう!
とか試供品でもらったオヤツ持って行こう!とか思うんだけど。。
すぐ忘れるのさ。忘れ物大王だから。
今度行く時は持ってくよ! 努力します。。
うちの可愛い娘と同じ名前のぎゅうちゃんのためにね♪
ぎゅうっていい名前だよね~。

| なおた | 2009/08/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
パパさんお仕事だったんですか。
残念でしたね、、、、。

可愛いベッドですね♪
ジジちゃん気に入ってくれて良かったですね♪
私の家族でも里親になろうって言ってたんだけど、みかんが
ワンコが自分よりちっちゃくてもこわがっちゃうのよねー
(四㎏もあってでかいのに)
だから少しでも協力しているNaotoさんとってもステキですばらしいですよ!!

| あんころ | 2009/08/19 08:29 | URL |

Re: タイトルなし

私にお祝いメッセージ、ありがとぉ~

ぎゅうちゃんの記事も読んでくれてありがとぉ~
ぎゅうちゃん、毎日頑張ってるよ

ぎゅうちゃんだけでなく
ぎゅうちゃんファミリー、みんな頑張ってるよ

その姿、ホントに頭が下がるよ

| ミルパパママへ | 2009/08/20 16:35 | URL |

お祝いメッセージ、ありがとぉ~

ぎゅうちゃんのことも知ってくれて、ありがとぉ~
幸いなことに、ぎゅうちゃんは
素敵なファミリーに出会えて、頑張って生活してるよ

ぎゅうちゃんの病気では、2歳を超えた子は居なかったんだけど
ステキなファミリーのおかげで
もうすぐ4歳を迎えるよ

chacoppyさんも、titiちゃんのこと
頑張ってるから
きっとぎゅうちゃんママの気持ちも
良くわかるんだろうなぁ~

二人とも、私から見たら
ホントに尊敬しちゃうよ

| chacoppyさんへ | 2009/08/20 16:48 | URL |

そうそう。笑うところじゃないよ!!(笑)

いやいや、誕生日だからって、
特別何かする家じゃないから(笑)
全然構わないよ(笑)

私たち、二人とも忘れ物大王だからねぇ~
ホント、困るよね(笑)

でも、洋服は今度こそ忘れずに!!(笑)

二人のぎゅうちゃん、
意味は全然違うけど(笑)
どっちもイイ名前で、可愛い♪

| なおたさんへ | 2009/08/20 16:56 | URL |

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとぉ~

写真では、ベッドのもようがちゃんと写らなかったけど
色もピンクで、可愛いでしょ

ジジ、気に入ってくれて、ホント良かったよ

里親さんになるのは、ホントに難しいよね
みんな大人のワンちゃんってことが多いから
今一緒に暮らしてるワンちゃんの性格とか
住んでる家の大きさとか
色々考えなくちゃならないもんね

でも、そうやって考えることだけでも
大切だと思うの

実際に里親さんになれなくても
今一緒に暮らしてるワンちゃんを大切にしようって
思うようになるよね

だから、あんころちゃんも
あんころちゃんのファミリーもステキ♪

| あんころちゃんへ | 2009/08/20 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/621-4bb4ff21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

