てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家は大丈夫です♪

今朝、静岡では地震がありました

もちろん、みんな爆睡中だったので、ビックリはしたんだけど…

パ:「揺れてるねぇ~
私:「そうだねぇ~

…揺れがおさまったら、再びjumee☆faceA82

我が家の娘たちは…

090811-1.jpg

090811-2.jpg

090811-3.jpg

こんなカンジでしたよ

私たちが、全然慌ててなかったせいなのか
我が家の娘たちも全然動じず…


慌ててたのは、私の実家の両親だけ…
早朝にTELしてきたんだけど、寝てたから受けられず…

ていうか、こういうときTELしちゃダメなんだってば!!

とりあえず、無事なことはメールで送っておいたけど

こんなカンジで、我が家は全然大丈夫でしたぁ~

心配してくれてる友達もいるかも???ってことで
状況をお知らせでした



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お知らせ | 15:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心しました
こちらも結構揺れました
東海地震とは関係なさそうなので
安心していますが不安ですね
気をつけてくださいね
↓ノベルティーはリノちゃんなのね^^
出来上がりが楽しみです

応援

| lalanon | 2009/08/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

地震大丈夫かな~て心配してました。
何ともなくて安心しました(*'ー'*)
リノちゃんチロちゃんジジちゃんも元気そうで良かったです♪

| モコしゃんまま | 2009/08/12 09:14 | URL |

Naokoさんへ
パパさんもママさんもちーちゃんもリノちゃんもジジちゃんも
無事で良かったです(*´∀`*)
昨日コメント頂いて無事を聞いて安心しました。
でもそちらの方は常日頃から地震に対しての対応がきちんとできているので
被害も少なかったと聞きました。
見習わなきゃね。

報告ありがとうm(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/08/12 09:17 | URL |

ノンキに寝てられるくらいの揺れだったんだね、そちらは。

こっちはすごかったよ~。
もうこの世の終わり!だと思いましたもん。ホントだってば!(笑)

遠方にいるお母さんが驚くのも無理ないよ。
テレビの映像見てると、自分の近くで起こったこととは思えないほど
恐ろしい光景だもんね。

でもお互い無事でよかったよかった!!
心配してケータイメールくれてありがとね♪

| なおた | 2009/08/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

以外と小さい地震なら平気になっちゃてるから、
気付かなかったりするけど、あれだけ大きく揺れるとさすがに気付くよね…
でも、お互い二度寝しちゃう位だから、気をつけないとね!
何よりみんな無事でよかったです。
小さなチーちゃん達にとったら、怖かっただろうね。

| こまちママ | 2009/08/13 00:31 | URL |

今回の地震、こっちは全く被害はなかったんだけど
改めて、備えをちゃんとしておかなくちゃぁ~って
思ったよ
特に、ワンちゃん用…

写真撮るのは、チーちゃんが
一番楽なんだけどねぇ~

1個に1ワンだから、とりあえず今回は長女で(笑)
ポーチが良くて、わざわざNYで買い物したから
ホント出来上がりが楽しみ♪

| lalanonさんへ | 2009/08/13 07:36 | URL |

心配してくれて、ありがとぉ~
こっちは、ホントに大丈夫でした

我が家の3姉妹も地震の後も
まったく情緒不安定にもならず…
元気、元気ですよ

| モコしゃんままへ | 2009/08/13 07:43 | URL |

心配してくれて、ありがとぉ~
浜松はさほど揺れなかったんだけど
我が家は、ちょっとノンキ過ぎかも???(笑)

今回の地震で
改めて非常食とか準備必要だなぁ~って思ったよ

| ミルパパママへ | 2009/08/13 07:47 | URL |

浜松は震度4だったからね
とは言っても、マンションの4階だから、揺れは大きかったんだけど
「4階でこのくらいの揺れなら、震度3くらい?」って
冷静だったよ(笑)

TV見て、ビックリしたくらいだもん

なおたさん家もなんともなくて良かったよ

| なおたさんへ | 2009/08/13 07:51 | URL |

ちょいとノンキ過ぎだったかも???

とりあえず、非常食は買いなおそうと思ったよ
チーちゃんたちも、特に大騒ぎしなかったから
助かったけど、もっと大きい地震で
私たちが慌ててたら…不安定になってたかもしれないよね

やっぱり、人間がどっしり構えておかないと…
そう思ったよ
ワンちゃんは、人間の気持ちに敏感だって言うからねぇ~

| こまちママへ | 2009/08/13 07:56 | URL |

地震大丈夫だったみたいで、よかったです♪
さいたまでも揺れたんですよ~
私は丁度目覚めて、キッチンの椅子に座って
ポケェ~ってしてたんで、「あ めまいが・・・」
って思っちゃいました(笑)
我が家でも、魁が「ワン!」って一声だけ吠えましたよ~

| Namiママ | 2009/08/13 14:06 | URL |

今 なおたさんとこで地震の様子見てきたとこなんだけど...
Naokoさんちは家族皆あまり危機感ない様子で...(^m^*)ププッ
ニュース見てて、浜松のことは情報なかったから大丈夫ってことかな?
って思って少し安心していたけど、Naokoさんの記事みてホント安心しました^^
震度4を3くらい?と感じられる冷静さは見習いたい!
私は阪神淡路大震災を経験してるから、ちょっとの揺れでも怖くて
地震速報で震度1とか2とか出ると、えぇーそんな小さかったの!?
って速報疑ったりするもの(^^ゞ
とにかく皆さん無事で何よりでした。よかった^^

| Wan'sママ | 2009/08/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

今回の地震びっくりしたけど、ケガをしたとかの被害はかなり少なかったみたいだし皆さんとわんちゃんが無事でなにより~(*^_^*)
びっくりしたくせに何にも非常時の用意がない私…(^_^;)
これを機にすこし揃えないと~!
ふふっ3人娘、皆で寝れば怖くないっ♪って感じかな?
そんな様子みたら、人間だって安心して二度寝しちゃいますね~(笑)

| ゆ~ | 2009/08/13 20:45 | URL |

今回の地震は、幸いなことに
浜松は、大丈夫だったよ

でも、また改めて非常食の準備しとかないと…
って思ったよ

魁ちゃんも一声派だったんだね
でも、パニックにならなくて良かったね
せっかく、足の調子も良くなってきてるからね

| Namiママへ | 2009/08/15 23:27 | URL |

そうだよね。
阪神淡路大震災を経験してると、怖いよねぇ~
その時のことを思い出して…

私は、大学時代に今回より大きい揺れを経験したけど
その時は、さすがに枕元に、ルナのキャリーと
キャリーの中にお財布入れて寝てたもん

あ、あとね、ちょうど寝る前に台風災害のニュースを見て
パパとこういうとき、どうする?って話とか
したばっかりだったからね

だから、冷静だったのかも

それに我が家の娘たちも落ち着いてたから
大丈夫かな??なんて思ったり

でも、改めて非常食の準備しておかなくちゃって思ったよ

| Wan'sママへ | 2009/08/15 23:32 | URL |

我が家は危機感がなさすぎなのかもしれないけどね


非常食の準備、だいぶ前にやってたけど
改めて準備しておかないと…って思ったよ

我が家の娘たち…ホントに全然動じてなかったんだけど
野生のカンがなくなってるのかな??

| ゆ~さんへ | 2009/08/15 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/620-411e57e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

