てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマワンに行ってきた♪

今日も、ハマワンへ{車}
この前は、お休みだったから、そのリベンジ{はてな}(笑)

最初は、ほとんどお客さんも居なかったんだけど、お昼時だから、少しづつお客さんが増えて…またまた、偶然(というより必然だね。行動パターン一緒だから 笑)、麦ちゃん、クーちゃんたちと一緒になった(笑)
リノ&チロも仲良しさんだから、大喜び{キラリ}
特にチーちゃんは、大興奮で、麦ちゃんを激しく遊びに誘ったりしてたなぁ~
そのうち、麦ちゃんたちと私達の間に、カワイイポメちゃんファミリーが来たんだけど、チーちゃん、なぜかその子には、ワンワン…{涙}
とっても臆病なポメちゃん、それでビックリしちゃって、ホントかわいそうな事しちゃったよ。
でも、リノとポメちゃんは、仲良く臭いをかぎあったりしてたけれど
で、あまりにもチーちゃんのワンワンが激しいから、またまた麦ちゃんたちと遊ばせると、この時だけは、ポメちゃんも平気なんだけど、麦ちゃんたちから離れると、ワンワン{涙}
ポメちゃんのママ、パパにもホント平謝りしたいよ…

今回、ハマワンに着て行った洋服は、私の手作り{ラブラブ}と、前、購入していたスカートという組み合わせ
お店の人にも「すごい{超びっくり}」って言われたぁ~。よ~く見ちゃダメダメなんだけど(笑)

<中>{}<中>リノは、こんなカンジリノが着てるのは、初めて作ったモノだから、かなりダメなんだけど(笑)

<中>{}<中>チロは、こんなカンジさすがに2回目だから、ちょっとだけマシになった(笑)

<中>{}<中>リノの後姿…たくさん遊んだから、ちょっと着崩れてるけど(笑)

<中>{}<中>チロの後姿…上は良いんだけど、スカートがやっぱりちょっと大きいから、脱げそう(笑)
お世辞でも、みんなに「カワイイ洋服{ルンルン}」って誉められて嬉しい私でした(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/62-87931579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

