てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真撮るのも選ぶのも…

梅雨明けしたけど、天気はくずついてる浜松です


さてさて、写真…
特にワンちゃんの写真って撮るのも大変だけど
選ぶのも大変汗


ジジの誕生日プレゼントに、
Pink Goldで洋服を買った我が家ですが
それには理由があったの

ちょうどこの時期に買い物をすると
ノベルティーがもらえるって特典付き

基本的に、興味はナシな私なんだけど(笑)
NY店のノベルティーはポーチ

どうせもらえるなら、ポーチが良いってことで
わざわざNY店で買い物したのでした

…という訳で「題名」
ノベルティーには、ワンちゃんの写真を入れてもらえるので
(でも、1ノベルティー商品につき、1ワンコ)

リノの写真をせっせと撮りましたよ

090806-1.jpg
室内で撮ったから、どうもピントが甘い…
表情は、すごくイイんだけどねぇ~


090806-2.jpg
これは、背景がイマイチ(笑)
…写真撮るときには、背景も考えないとね


090806-3.jpg
やっぱり、外はキレイに撮れるけど
暑すぎて(笑)、ちゃんと正面向いたリノが撮れなかったし


090806-4.jpg
結局、室内で、ちょっと暗めだけど
リノらしい表情が撮れたから…
右上の写真に決定して、やっとメールで送ったよ

いやぁ~、ホントに
写真撮るもの大変…
選ぶのも大変だった(笑)

…でも、どの表情も可愛いでしょハート



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
そうなんだ、そんな良いものを作って貰えるんですね。
それは頑張って写真を撮らなきゃね。
色々撮ったけど、この写真が1番カワイイよね♪
頑張ったかいがありますね。
出来上がりが楽しみですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/08/07 18:14 | URL |

そうなの
洋服も可愛いけど、このノベルティーが欲しくて
購入する人もいるみたいだよ

3姉妹の写真を入れてもらえるなら
もっとイイんだけどねぇ~
1個に1ワンということだから
長女のリノの写真を使ってもらうことにしたよ

もし、次のチャンスがあったら、
次は、チーちゃんの予定

出来上がりは、ずっと先の
11月ごろだって
…覚えてないかも(笑)

| ミルパパママへ | 2009/08/08 09:16 | URL |

私も右上のが一番かわいい~~と思ったよ!
まぁ、いつもかわいいんだけど!っていう声が聞こえてきそう・・・。

| oneswan | 2009/08/09 17:24 | URL |

ワンコの写真入りのポーチがもらえるなんて
うれしいですねー(*^_^*) 気がきいてる!
写真はほんっと、どんどん溜まるし…悩みだすと抜け出せなくなるぅ(^_^;)
リノちゃんの写真、どれも捨てがたいわぁー
うん!決定の、舌だしてる写真はやっぱ表情がかわゆい♪
左のカメラ目線もわたし的に捨てがたいなっ勝手に悩むぅ~(笑)

| ゆ~ | 2009/08/10 20:40 | URL |

でしょ、右上のが一番可愛いよね♪

リノって、ホント普段から可愛いよねぇ~(笑)
食べ物が絡まなければ、ホントにイイ子だし
もぅ、言うことナシ!!だね(笑)

| One'sWanさんへ | 2009/08/13 07:20 | URL |

ホント、ワンコ入りのポーチがもらえるのは嬉しい
でも、3姉妹の写真はダメってところが
ちょっと残念かなぁ~

写真は、あっという間にたまるよねぇ~
しかも選んだり、可愛く加工したり…が、また大変

決定したリノの写真、可愛いでしょ
自宅の方が、すごくリラックスした表情なんだけど
いつも行くお店だから、素のリノに近いし

そうそう、ゆ~さんの言ってる写真も悩んだよ

| ゆ~さんへ | 2009/08/13 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/619-327f70ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

