てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお誕生日会

昨日???かな???
やっと梅雨明け宣言が出た浜松です

宣言が出たとたん、ピーカンになる空ってのも不思議(笑)


さてさて、かなり前の話…
7月26日、友達ワンちゃんの誕生日会に
我が家も招待してもらいましたぁ~

090804-1.jpg
主役は、シェリーとティアラちゃんハート
ホントにお誕生日おめでとぉ~でした


参加メンバーは…

090804-2.jpg
ナゼかバッグインな(笑)、ルゥルゥ
バッグの中には、保冷剤が入ってたから、
気持ち良かったのかな?


090804-3.jpg
いつもオシャレなグレース
リボンと洋服の色を合わせるなんて、
ホントにステキだ♪


090804-4.jpg
そして、おなじみのMARO&MIRAと
ヴィーニ(ハマワンのワンちゃん)、
そしてレオン君

リードを持ってるのは、ナゼかグレースパパ(笑)
MIRAは、パパにくっついて…ホントに甘えん坊さんだね
(そこがまた、可愛いんだけどねぇ~)


090804-5.jpg
シェリーの妹、フリーダ
シェリーとフリーダもカートの中で寛いでましたぁ~

そっか、カフェで許されるなら、こういう風に
カートインも良いかも
ワンワンがうるさい時(チーちゃんとかジジとか…)
蓋もできるし(笑)


090804-6.jpg
そして、幸せのおすそ分けのケーキ
もちろん、ワンちゃん用

実際食べたら、甘さはないんだけど…
美味しそうだよねぇ~


090804-7.jpg
というわけで、このケーキの美味しさを知ってる
我が家の3人娘は、釘付け(笑)
今回も、口周りを生クリームだらけにして
美味しそうに完食しましたぁ~

シェリー&ティアラちゃん、お誕生日おめでと
来年も、こうやって一緒にお祝いしたいね

シェリー&フリーダママ、誘ってくれてありがとぉ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
ティアラちゃんとシェリーちゃんお誕生日おめでとうyございますm(_ _)m
こうしてみんなで祝って貰うのは嬉しいですよね♪
参加メンバーにはもれなく美味しいケーキつきだし(☆∩艸∩)
これは嬉しいよね。
楽しいメンバーとの合同誕生日会、良かったですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/08/05 16:52 | URL |

お久しぶりです。
おいしそうなケーキですね( ´∀`)
釘付けの3わんちゃん達の気持ちがよくわかります。
おいしかったかな??

| パール空ママ | 2009/08/05 20:07 | URL |

お誕生日のお祝いコメントありがとぉ~
今度、ママたちに会ったとき、伝えておきますね♪

お祝いの集まりは、ホント楽しいよねぇ~
そうじゃなくても、集まるのは楽しいけど(笑)

みんな、ワンワン言っちゃうチーちゃんにも
優しくしてくれるから、こっちも気楽

| ミルパパママへ | 2009/08/08 09:05 | URL |

こちらこそ、いつも読み逃げでゴメンねぇ~

ケーキ、美味しいみたいで
3人娘とも、われ先に!!ってカンジで
必死に食べてたよ(笑)

| パール空ママへ | 2009/08/08 09:07 | URL |

ありがとう

誕生会!ご参加いただきありがとう!シェリーも5歳になりました。ブログまで載せていただいて感謝です!なおちゃんありがとう!お礼が遅くなってしまってごめんね。これからも仲良くお付き合い下さいね

| シェリーママ | 2009/08/12 13:33 | URL |

Re: ありがとう

コメント、ありがとぉ~
誕生会、誘ってくれて、ホントにありがとぉ~
すごく楽しかったよ
シェリーもフリーダも、参加したワンコたちも
みんな元気で年を取っていって欲しいよね
これからも、我が家の3姉妹と仲良くしてくださいね♪

| シェリーママへ | 2009/08/13 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/618-9242e367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

