てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジ、トリミングDay

今日もスッキリしない天気の浜松です

ブログの更新をさぼってたら(笑)
写真がたまってきた…

そのうち、その記事も書こうと思ってますがぁ~

とりあえず、昨日のことから

ジジ、久しぶりにトリミングに行ってきましたぁ~
お願いしたのは、いつものように「Dog Design CLEO」です

090801.jpg


090801-2.jpg
ボサ子ちゃんだったジジが、こんなに変わりましたぁ~

今回は、完全にお預けして、トリミングしてもらったので
お迎えに行った時、あまりにも可愛くてビックリした(笑)

しかも、チョコチョコと走り寄ってきて…
これまた、「可愛いところもあるじゃないか」ってカンジ

やっぱり、スッキリしてる方が可愛い(笑)

それに、ようやく目指すスタイルに近づいてきたかな???

パパに
こうやってスッキリすると、ジジも意外に可愛いね
って言ったら

そうだねぇ~…って、『意外に』ってどういうことぉ~?
ジジは、可愛いんだよぉ~


って、またまた怒られちゃいましたよ(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 11:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!おー!
可愛くなったやないの~♪
あこがれの(笑)噴水ちょんまげヘアーだね~。
ん~これ見るとまたぎゅうも挑戦したくなるよ!
もちろんすぐ断念するけどさ~(笑)

↓途中雨だったから、浜松着いてピーカンで
「これ日ごろの行いの良さだわ!」「さすが晴れ娘ぎゅう」と
思ったけど、あの暑さと蚊には、「日ごろの行いの悪さ」だったかも
知れないと今つくづく思ったよ。
でも「行ってみたいカフェ」にいけてよかったよ。
暑い中、付き合ってくれてありがとね。

| なおた | 2009/08/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃんすっきり~
前髪まとめてあるからビフォーも全然いいけど
やはりプロにトリミングしてもらうと違うねっ
パパさんのが娘に甘々かも?
やはり男の方が可愛い子に弱いー
うちも(私が)もっと可愛いって言ってあげなきゃだ(笑)
それにしても、ブラウンの毛色にラベンダー色って、合うわぁ

| ゆ~ | 2009/08/02 17:56 | URL |

Naokoさんへ
カットして一層かわいくなりましたよ♪
理想の髪型に近づいて嬉しいですね(☆∩艸∩)

カットで感じ変わるのでお迎えの時本当に家の子?
って思う時ありましたよ(笑

| ミルパパママ | 2009/08/02 21:09 | URL |

先日はトリミングのご利用ありがとうございました。
ジジちゃん理想のヘアースタイルにだいぶ近づいてきましたね♪

トリミング後のモコちゃんとの遊びでボサボサにならないか少し心配でしたが、何とかパパさんに見てもらうことが出来てよかったです(笑)

またのご来店お待ちしています。

| CLEO | 2009/08/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃんもカットしたのね♪
トップも1個で結べるようになって、理想のプーちゃんになってきたかな?

お嬢ちゃまヘアーでプレゼントのワンピもますますお似合いでしょうね(*^^*)

| たこみ | 2009/08/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

あらあら~きれいにかわいくなったですね~♪
これとっても似合います。
けど・・・動きが激しいジジちゃん、せっかくのDEKOスタイル乱れないように
少~しだけおしとやかにね☆ふふ・・・

| ごえこじママ | 2009/08/03 22:20 | URL |

ねぇ~、トリミング直後は、ホント可愛いよね(笑)

なおたさんの場合、ぎゅうちゃんに問題があるんじゃなくて(笑)
根性だからなぁ~(笑)
なかなか、途中から伸ばすのはキツイよね
きっと、私も無理だもん

ジジは、小さいころから伸ばしてるから
なんとかなったけど

リノも伸ばそうかなぁ~って思ってるんだけど
私も途中で挫折しそう…(笑)

行いが良かったのか悪かったのか
ホント、微妙だよねぇ~(笑)
そのくらい暑かったね!!

でも、美味しいイタリアン食べられたから
全然OK!!

| なおたさんへ | 2009/08/03 22:53 | URL |

あんころですご無沙汰してます
相変わらず可愛いですね
ジジちゃんスッキリしましたね

| あんころ | 2009/08/04 10:16 | URL |

この頃は、ジジも私に前髪まとめさせてくれるようになったけど
やっぱり、ブラッシングひとつにしても
トリマーさんはキレイで仕上がりが違うよねぇ~

ジジは、パパっ子だから
うちのパパは特に、可愛くて可愛くてしょうがないみたいだよ(笑)

洋服も褒めてくれてありがとぉ~
ハッキリした色が似合うかと思ったけど
意外と淡い色も似合うね(笑)

| ゆ~さんへ | 2009/08/04 15:58 | URL |

ジジ、褒めてくれてありがとぉ~

私がブログを見て
一方的にあこがれてるワンちゃんが居るの
その子のヘアスタイルに近づいてきて
ホント、うれしいよ

| ミルパパママへ | 2009/08/04 16:01 | URL |

今回も、ジジを可愛くしてくれて
ありがとうございましたぁ~

トリマーさんにも「大満足♪」って
お伝えくださいね

ジジ、あとは前髪がもう少し伸びれば
カンペキですね!!(笑)

モコちゃんが、とっても優しい遊び方だったので
ボサボサにならずに、可愛いジジをパパに会わせることができて
ホント良かったです(笑)

また、次回もよろしくお願いします

| CLEOさんへ | 2009/08/04 16:04 | URL |

ジジもスッキリしましたぁ~
ヘアースタイルだけは、理想に近づいてきたけど…(笑)

遊びは疲れ知らずで
お嬢ちゃまってカンジではないなぁ~(笑)

| たこみさんへ | 2009/08/04 16:07 | URL |

こんなにキレイにしてもらったのに
いまでは、もうボサボサ(笑)

まだまだお子ちゃまジジには、
「おとなしく」とか無理みたい(笑)

| ごえこじママへ | 2009/08/04 16:09 | URL |

私の方こそ、ご無沙汰してましたぁ~

みんな元気???
夏休みだから、たっくさん、ワンちゃんと遊んでね♪

ジジ、トリミングしてもらって
スッキリしたけど、遊ぶのも力いっぱい遊ぶから
もうボサボサになってるよ(笑)

| あんころちゃんへ | 2009/08/04 16:11 | URL |

ジジちゃんきれいきれいになったね~
すっかり見た目は(笑)レディのジジちゃん!!
この前久しぶりに会ったときもすっかり大きくなっちゃって
ホント成長の早さにおどろくばかり^^
ハイパー元気いっぱいのジジちゃんにはこちらも元気をもらえます。
素敵なお誕生日を迎えられたみたいね。
ミュウもなかなか絡めないけど懲りずにまた遊んでね♪

| mika | 2009/08/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

トリミング直後は、ホント見た目だけは(笑)レディだよねぇ~
ジジを見て、元気をもらえるって言ってくれて
ありがとぉ~

いつも元気過ぎて、リノもチーちゃんも
おされ気味(笑)

でも、元気が一番!!だよね

いつも可愛いモモちゃんとミュウちゃんに
私も癒されるよ

| mikaさんへ | 2009/08/08 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/617-8f649c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

