てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ristorante Bellavista

ちょびっとご無沙汰です(笑)

この頃、不安定な天気が続いてますねぇ~

そんな中、先週土曜日(25日)
静岡のなおたさんファミリー(ブログは、ココ)が
またまた浜松に遊びに来てくれましたぁ~

土曜日は、暑かったですっ!!(笑)
いつもは、曇り空なのに、この日だけはピーカンだし

いやはや、日頃の行いが良かったのか
それとも、悪かったのか…
判断に悩むくらいでしたよ(笑)

というわけで、ランチは、佐鳴湖湖畔の
「Ristorante Bellavista」(リストランテ・ベッラビスタ)へ

湖畔なので、風はあったけど…ホント、暑かったよ
というわけで、写真は少ないです

090729-1.jpg
人間は、暑くて暑くてヘロヘロだったけど…
おやつを見て目を輝かせる娘たち(笑)


090729-2.jpg
ぎゅうちゃん、相変わらず可愛いぃ~
そんなぎゅうちゃんも、おやつ見て、目キラキラ

あまりにも暑いので
ランチ終了後、そそくさといつものワンズワンへ移動


090729-4.jpg
おやつに群がる(笑)、もこちゃん、むさし、ごろう
…と、襲われてるぎゅうもことーちゃん(笑)


090729-5.jpg
ぎゅうもことーちゃん、イヤがってるかと思ったら
この状況を喜んでました(笑)


涼しい店内で寛いでたら、mikaさんファミリー登場

090729-6.jpg
避妊手術したミュウちゃん
まだ抜糸してないけど、元気そうで良かったぁ~


090729-7.jpg
そして、お姉ちゃんのモモちゃん
トリミングしたてらしくって、
耳の飾り毛もキレイに伸びてくて
ますます可愛くなってましたぁ~

この後、我が家、なおたファミリー、mikaファミリーで
色々おしゃべりして、楽しい時間が過ごせましたぁ~

また今度、涼しいところでランチしながら(笑)
おしゃべりできたら良いよねぇ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
最近天気が不安定ですよね。
でも、夏場のこの暑さには出かけるのも勇気が要りますよね。
その点、ワンズワンさんは店内で遊べるので良いですよね♪
楽しそうな事が隙間から覗いた目が物語っています(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/07/30 10:07 | URL |

またまた、返事が遅くなってゴメンねぇ~

相変わらず、不安定な天気…
いきなり大雨になったり…ね

でも、晴れたら晴れたで、暑いぃ~って言っちゃうんだけど(笑)

ワンズワンは、ホント天国
いろんな意味で安心して居られるんだよねぇ~

| ミルパパママへ | 2009/08/01 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/616-fc182d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

