てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

今日の天気も曇
いやはや、まだまだ梅雨は明けないんですねぇ~アップロードファイル


ジジの記念すべき1歳の誕生日に
ここぞとばかり(笑)、たくさん洋服買っちゃいました


090721-4_20090721170913.jpg
パリエロNYで買ったジジ用のワンピース
ラベンダー色って、ジジに似合うのかな?って思ったけど
案外似合っててxxx


090721-5.jpg
胸元にもキラキラリボン
普通にしてると見えないんだけどね
こういう細かいところが好きなんだよねぇ~


090721-6.jpg
…ついでに、リノとチーちゃんの洋服もアップロードファイル

ホントは、この洋服を色違いでジジにも買いたかったんだけど

ジジのサイズは、もぅ、売り切れ…
しょうがないから、水玉つながりで
イチバン上のワンピースにしたのでした(笑)


090721-2.jpg
ジジ用に買ったTARINA TARANTINOのお花のクリップ
…でも、なんで2個買ったかっていうと

リノにもつけれるなぁ~、つけると可愛いだろうなぁ~って
思ったから(笑)


そして、ジジを迎えたお店TIARA Petsでもお買いもの

090721-3_20090721170557.jpg
この2つの洋服は完全にジジのため…

でも、サイズ表を見てたら微妙で
Sサイズでバッチリなはずだけど…う~ん…みたいな(笑)

「ま、ジジに小さかったら、リノが着れるからねぇ~」って
言ってたらパパに怒られちゃいましたぁ~(笑)

「ジジの誕生日プレゼントなのに…ひどいぃ~」って(笑)

結果的に、ちょうど良いサイズだったんだけどね

あ、お店の方から、お祝いメッセージもいただいて
かなりうれしかったです

ジジは、とっても元気だから、こういう洋服が
一番似合いそう

また、そのうち洋服を着たジジの写真を撮ってUPするので
楽しみにしててくださいねぇ~


…それにしても、洋服買いすぎ???(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naokoさんへ
ワー、沢山お洋服を買われてんですね。
合同誕生会で着てた服と髪飾りですね。
カワイイです(☆∩艸∩)
撮っても似合ってるよ♪
ツイツイ可愛くて・・・。
こうして段々増えて行くんですよね(笑

| ミルパパママ | 2009/07/22 18:37 | URL |

ジジちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
初め、ちっちゃいジジちゃんが人形みたくて連れて帰りたかったな。
それにしても、可愛いお洋服がいっぱい!
ジジちゃん達はこういうのが似合うもんね。
パープルの、私が着たいくらいよ。笑
お誕生日は特別だからいいんだよ!

| こまちママ | 2009/07/22 20:23 | URL |

ジジちゃん、出遅れちゃってごめんね<(_ _*)>
お誕生日おめでとう(^-^)//""
外見だけ見るとすっかりお姉ちゃんになったけど
中身はまだまだ1歳の元気なお転婆娘ちゃん。
ずっとお子ちゃまでいてほしいね(笑)

プレゼントの洋服も髪留めも可愛い~
ぜんぜん買いすぎじゃないよ!
私、もっと買ったもの(^^;
だからNaokoさんはまだまだ買ってダイジョーブ!(笑)
こんなこと言ったらパパに怒られちゃうね(^m^)

| Wan'sママ | 2009/07/23 13:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとたくさんですね(笑)
どれも可愛いのばっかり・・・
PGのはいいな~って思った時には
やっぱりサイズがありませんでした
ジジちゃんが着たところもぜひ
期待してますよ~!
応援

| lalanon | 2009/07/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

お~!これか~!うわさの!(笑)

フェミニンで可愛いでないのー!
3人ともホント可愛いよ~、似合ってるしぃ~。
こんな時女の子だと「可愛い系」も「おてんば系」も選べるから
いいよね~♪ん~あたしも欲しくなっちゃったよ!可愛い系!

でもタイトル「誕生日プレゼント」だったから
パパさんへの?なんて思っちゃった~!
またお祝いの様子アップしてよね~(笑)

メールしたよん

| なおた | 2009/07/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

お洋服かわいいですね~
特にこのラベンダーのワンピ素敵!パリエロさんは特に女の子っぽいもんね。
女の子はこういうとき、いいな~って思っちゃいます♪
うちはこういう色っぽいお洋服ないし・・・
もっぱら体操服かハダカっぽでーす(笑)

| ごえこじママ | 2009/07/27 00:06 | URL |

またまた、返事が遅くなってゴメンねぇ~

洋服、ホントたくさん買ったでしょ(笑)
でも、ジジは、いままでお下がりとかリノのを着てたりだったからねぇ~

ようやく自分だけの洋服持てて良かったよ

おそろいにできなかったのは残念だけど

| ミルパパママへ | 2009/08/01 11:21 | URL |

またまた、返事が遅くなってゴメンねぇ~

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

ホント、ジジ小さかったよねぇ~
ココまで大きくなるとは思ってなかったけど(笑)
でも、可愛いからOK!!(笑)

そそ、お誕生日だし、1歳だし…で、特別だよね
でも…リノたちのも買っちゃったけどねぇ~(笑)

| こまちママへ | 2009/08/01 11:24 | URL |

またまた、返事が遅くなってゴメンねぇ~

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
ホント、中身は、まだまだ遊ぶの大好きなお転婆娘だよ(笑)

でも、こういうキャラもイイよねぇ~(笑)

洋服&クリップ、可愛いよねぇ~
ホントはお揃いにできれば良かったんだけど
次、買うときは、もっと気合い入れてお揃いにしないと(笑)

| Wan'sママへ | 2009/08/01 11:27 | URL |

またまた、返事が遅くなってゴメンねぇ~

久々に思いっきり洋服買えて、
私もストレス解消できたかも(笑)

…って、そんなにストレスないんだけどね(笑)

ホント、PGのは、気合い入れないと
お揃いにするのは難しいかも

| lalanonさんへ | 2009/08/01 11:29 | URL |

またまた、返事が遅くなってゴメンねぇ~

そう、うわさの(笑)
ジジの誕生日なのに、ついついリノたち中心で考えちゃうんだよね

…しょうがない。だって、一緒に暮らしてる歴史が違うもんね(笑)

ぎゅうちゃん、もこちゃんにもどう??
こういうカンジの洋服、絶対似合うと思うけど

パパのこと記事にしないよ(笑)
だって、娘たちの方が、可愛いもん

| なおたさんへ | 2009/08/01 11:37 | URL |

またまた、返事が遅くなってゴメンねぇ~

洋服は、可愛いけど
ジジはお転婆だから、洋服負けしてる気がする(笑)

ごえ・こじは、
元が可愛いからぁ~
素材で勝負ってカンジ(笑)

| ごえこじママへ | 2009/08/01 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/615-76402590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

