てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生会

今日も曇
部屋の中に居ても、じっとり汗ばむ浜松です

…まだ梅雨明けしないのかな???


さてさて、昨日はワンズワンで、またまた合同誕生日会でした
今回は7月生まれのワンちゃんが主役です

090720-1.jpg
7歳になった、ぴなん君
5歳になった、シェリー
1歳になった、ジジ

みんな、おめでとぉ~♪

ケーキは、いつものようにハマワンの…です
フルーツたっぷりで、見た目も華やか、美味しそう


090720-2.jpg
3姉妹、みんなでケーキを食べる…の図(笑)
見ての通り、みんなガッツキすぎて(笑)、ブレブレ

…よっぽど美味しかったんだろうねぇ~
あっという間に完食でした

090720-4.jpg
お誕生日会に参加してくれた
友達ワンコたちです

ミュウミュウ、ルゥルゥ、ランラン、はなちゃん、
ホントにありがとぉ~

シェリーの妹のフリーダも居たけど、写真撮り忘れ汗
ゴメンね


昨日は、楽しいお誕生日会だったので
我が家の3姉妹も、ちょっとだけオシャレしてみました

090720-3.jpg
リノとチーちゃんの洋服は見づらくなってるけど
…どう?似合ってるかしらぁ~?



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジジちゃん遅ればせながら、お誕生日おめでとうー♪
おいしいケーキといっぱいのお友達とのパーティー、すごく素敵な1歳のお祝いですねっ(=^▽^=)
ジジちゃんのお花のアクセサリーもめっちゃかわゆい!
女の子らしいドレス、三姉妹みーんな似合ってますよ(≧∇≦)

| ゆ~ | 2009/07/20 19:25 | URL |

お誕生会・・・楽しそうですね
ミュウちゃんママからそう言えば誕生会だと聞きましたよ^^
みんなお洒落してますね~
えーーシェリーがもう5歳?? とちょっとびっくりです!
時の流れは速いですね・・・

リノチロちゃんはPG、ジジちゃんはリトルリリーですね^^
すぐわかりましたよ!!
ジジちゃん、タリナの髪留めめっちゃ可愛いーーー!!
毛色にすごく合ってますよ!!
それにリトルリリーといえばテーマカラーがラベンダー、
ラベンダーがいいと思うなぁ~
応援で~す☆☆

| lalanon | 2009/07/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
もぅ1歳になったよ(笑)

これからも、よろしくね♪

この頃、合同誕生会にはまってる私
やっぱり、みんなでお祝いするのって楽しい♪

お花のアクセサリーも褒めてくれてありがとぉ~
この頃、ジジもちょんまげさせてくれるようになったから
(…でも手早くやらないと飽きてきちゃうけど 笑)
お誕生日のお祝いに買ってみたの

ワンピースも似合うって言ってくれて、ありがと♪

| ゆ~さんへ | 2009/07/21 19:00 | URL |

Naokoさんへ
合同誕生日会、楽しそうですね(☆∩艸∩)
7歳になった、
ぴなん君、シェリーちゃん、ジジちゃんおめでとう!!
ケーキが食べれるのも誕生日の時だけだもんね。
これは美味しくて嬉しいよね♪
ジジちゃんも似合ってて可愛いけど、リノちゃんとチーちゃんのお洋服も
他の画像でどんなのか判ったよ。
可愛くてとってもお似合いですよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/07/21 19:25 | URL |

みんなで、ワイワイお誕生会、ホント楽しいよぉ~

ついでに人間の誕生会もしちゃうし(笑)

そうなの。シェリーも5歳だって
シェリー、ミュウミュウ、チーちゃんは「花の5歳組」だね(笑)

これが、会った時に話した(…と思う 笑)
おそろいにしたかったけど、できなかった洋服(笑)

ジジにも意外と似合ってて、ホッとしてるの(笑)
タリナの髪留めは、つけやすいし可愛いし
買って良かったよ

これからのオシャレが楽しみかな(笑)

| lalanonさんへ | 2009/07/21 20:05 | URL |

ホント、合同誕生会、楽しいよ
みんなで、ワイワイガヤガヤで(笑)

みんなにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

洋服も似合ってるって言ってくれてありがとね♪

| ミルパパママへ | 2009/07/21 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/614-8bf01fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

