てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわい子ちゃんとのデート♪

今日の天気は、またまた曇
そして、今日はパパが出勤日だったので
家の中で女子チームはまったりぃ~でした


さてさて、ガンダムを見て、みなとみらいに行った後は
ホントに久々に会う友達とデートでしたハート

場所は、1度行きたかった元町にある「モトヤ」さんです

そして、デートの相手は「a day Paris~ララとノンノンとパリス~」の
可愛い3姉妹です♪


090718-2.jpg
うちの3姉妹も、ワクワク待ってるのかなぁ~
リノとチーちゃんも久々に会えるもんね♪
ジジは、初対面で仲良くできるのかなぁ~


090718-5.jpg
そして、可愛い3姉妹…
長女のヨーキー・ララちゃん、次女のカニンヘン・のんたんことノンノンちゃん、
3女のカニンヘン・パリちゃんことパリスちゃん


090718-7.jpg
おっとりしたのんたんは、バッグインがお気に入り
なかなかカメラ目線もらえなくて…
やっと撮った1枚。実物は、もっともっと可愛いんだけどねぇ~


090718-9.jpg
長女でヨーキーな2人、リノ&ララちゃん
ララちゃんを見るたびに、リノも前髪伸ばそうかなぁ~なんて
思ってしまうくらい可愛くてオシャレさん


090718-10.jpg
次女たちは、それぞれ落ち着く場所で、まったり


090718-11.jpg
パリちゃんは、おやつ目線(笑)
でも、そういうところが、また可愛いんだよね

この時期、テラスは暑かったけど
久々に会えた友達とのおしゃべり、楽しかった
モトヤのパンケーキも美味しかったし

また横浜に行った時は、会えると良いなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
先日はどうもありがとうございました
とっても楽しかったですね^^
可愛く撮ってくださってありがとう~~!
久しぶりのリノチロちゃんは相変わらずキュートだったし、
念願のジジちゃんにも会えてとてもうれしい1日でした♪
今もうれしいそうにパパさんと歩くジジちゃんの姿が
忘れられませんよ! とっても可愛いかった~
またおしゃべりしたいですね
浜松にも行くことがあると思うのでその時は皆さんで
会えたらいいなぁ。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね
応援です

| lalanon | 2009/07/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
↓のガンダムニュースで見ました(☆∩艸∩)
大きくて動くみたいですね。
カッコイイ♪

久し振りに会った3姉妹、カワイイですね(☆∩艸∩)
こちらの3姉妹もカワイイよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/07/19 06:35 | URL |

えーーーっ!?
もしやこのヨーキーちゃんは、アタイと友達の間で最近「可愛い!!」と大絶賛中のララちゃん?
いやー、偶然ですが少し前に友達がララちゃんのブログを発見し
あまりの可愛さにお気に入り登録しているのですよ。
へー、へー、へー、、、リノチロジジちゃんのお友達だったのね。
恐るべしワンコ界のネットワークです。

んで、早速あちらのブログでもリノチロジジちゃんの写真を拝見しましたよ。
デジイチ写真(?)のせいか、リノチロジジちゃんを生で見ている感覚になりました。
沢山の写真どれもこれも可愛かったよ♪

勿論、NAOKOさんの写真も愛情溢れるママ目線の写真でいつも可愛いです(*^^*)

| たこみ | 2009/07/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

ホント、楽しかったねぇ~

昨日、ミュウママに会って
「会うなら言ってぇ~」って言われたよ(笑)

こちらこそ、3姉妹を可愛く撮ってくれてありがとぉ~
さすがだわぁ~
やっぱり、写真上達の方法は、枚数撮ることなんだね
見習って、たくさん撮ってみようかな

また、横浜方面に行くときには連絡しますね
その時、タイミングが合ったら、またおしゃべりしましょう

浜松に来る時は、是非、教えてくださいねぇ~

チーちゃんのこと気に入ってくれてるパパさんにも
よろしくお伝えください

| lalanonさんへ | 2009/07/20 15:58 | URL |

ミルパパママの住んでるところからは
かなり遠いけど、もし行けるならガンダムは
生で見るといいですよぉ~(笑)
妙に感動しますよ(笑)

友達の3姉妹、ホントに可愛いですよねぇ~
ブログでいつも、可愛いなぁ~って見てたから
久々に会えて、改めて私も思いました(笑)

我が家の3姉妹も可愛いって言ってくれて、
ありがとぉ~

| ミルパパママへ | 2009/07/20 16:02 | URL |

ララちゃんのこと、知ってるんだねぇ~
たこみさんとお友達の気持ちも良くわかるなぁ~
ホントに可愛いもん

ジジは、初めて会ってもらったんだけど
リノとチーちゃんは、知り合いだよ
…でも、チーちゃん、最初はワンワン言ったけど(笑)

やっぱり、カメラも腕も違いすぎて…
私も、友達のブログに載ってる我が家の3姉妹を見て
「違うワンコみたい…」って思った(笑)

カメラはすぐには変えられないけど
せめて友達の真似して、たっくさん写真撮って
イイ写真が撮れるようにがんばるよ(笑)

| たこみさんへ | 2009/07/20 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/613-943a7ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

