てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場~みなとみらい

昨日までの晴とはうって変わって
今日は曇

気温は低いのかもしれないけど(前日よりは)
ムシムシしてイヤだなぁ~

そんな浜松です(笑)

さてさて、週末から今週の初めまで
うちのパパは、4連休でしたぁ~(ミニ夏休み…みたいなカンジ?)

というわけで、14日(火曜日)は、
遠出してお台場周辺に出没した
我が家です

目的は、絵文字名を入力してください この人を見るため(笑)

090717-1.jpg
お台場、潮風公園に登場した実物大ガンダム
パパの趣味なんだけど
見て良かったよぉ~

ちょっとだけなんだけど、動くし(笑)
その他のガンダムの姿はココを見てねハート

090717-2.jpg
平日でもすごい人出でしたぁ~

白丸の中に、パパ&リノ&ジジ

ホントは足元に行けたら良かったんだけど
あまりの人、人、人…と暑さで断念

でも、大きさの違いわかるよねぇ~

090717-3.jpg
チーちゃんは、私と一緒にカメラマン(笑)
相変わらずワンちゃんと子供にはワンワン

でも、ガンダムが動いてる間は、良い子で見つめてました(笑)
ビックリしてただけかな??

090717-4.jpg
リノは、公園に流れてる音楽にドキドキ
大きい音が苦手だから、ちょっと大変だったかも

ジジは、相変わらず何も感じず(笑)
パパが一人で写真を撮りに行った時は、
パパを探してたけど
(…でも、他の男の人見て「パパ?」って近づくのはどうだろう??笑)


ガンダムを堪能した後は
ランチを食べるために、「Puppy's Dining」へ

090717-5.jpg
出発時間が早くて、ご飯を食べてなかった
3姉妹もココで、ブランチ
やっぱり、美味しかったみたいで
速効で食べ終わってましたぁ~(笑)


ランチの後は、帰路へ…ではなくて(笑)

やっぱりここまで来たら行かなくちゃ…
な、マリノスタウン(みなとみらい)へ(笑)

090717-6.jpg
ホントに暑くて、歩かせることもできないし
かといって、抱っこはお互い暑いし…

というわけで、カート登場

写真の中でチーちゃんだけが
こっちを見てるのは、「抱っこちてよぉ~」って
文句言ってたから(笑)

人間は太陽と下からの照り返しとで汗だく
マリノスタウンでの買い物もそこそこに
次の場所へ移動でしたぁ~


次の場所では、久々に会う友達&ワンちゃんとのデート♪
でも、長くなったし、まだ写真の整理ができてないので
また明日…かな?(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!ミニ夏休み?いいないいな~♪

お台場王国だね!あたしも見た見た!!
ってあたしの場合はテレビとお客さんが撮った写真でだけどさ~。

ん?久しぶりに会う友達??あーもしかして~??

| なおた | 2009/07/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

例年なら、このミニ夏休みには軽井沢滞在なんだけどね
油断してて(笑)、気づいたら当日だったよ(笑)

でも、ガンダムは良かったよぉ~
生で見ることをオススメ!!

横浜の友達だけど、残念ながら違うと思う(笑)

| なおたさんへ | 2009/07/18 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/612-6e6efda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

