てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のお祝いは…

話題は前後しちゃうけど…
ジジの誕生日イヴのお話

ジジ1歳のお祝いのために、静岡から
なおたさんファミリーが遊びに来てくれましたぁ~

090716-1.jpg
なおたさんのことが大好きなチーちゃんは
膝の上を独占できて…満面の笑みxxx


090716-2.jpg
おやつ欲しさに必死な娘たち(笑)
写ってないけど、もちろんジジもぎゅうちゃんも必死でしたよ


090716-3.jpg
おやつの時以外は、まったりぃ~な
ぎゅうちゃん
黄色のワンピースが似合ってて、ホントにプリティーxx


090716-4.jpg
「あ、パパしゃん(ぎゅう・もこちゃんの…)も居たぁ~ハート
そんなカンジで、スリスリしてましたぁ~
これまた、イイ笑顔


090716-5.jpg
なおたさんちの次女、もこちゃんは
うちのパパに「教育的指導」(笑)
でも、もこちゃん、なんだか楽しそう(笑)


090716-6.jpg
そして、1歳を迎えるジジは…
一生懸命、ちょんまげしてきたのに…ボサボサ(笑)
まぁ、それすらも可愛い(笑)


090716-7.jpg
長女組のぎゅうちゃんとリノ
二人とも、ホントに息ぴったり???
行動が似てるのは、長女だから?それとも年齢が同じだから??
どっちにしても、二人とも愛すべきお姉ちゃん♪


090716-8.jpg
年齢順でおやつもらったんだけど…
のんびりマイペースなジジは、ゆっくり食べてて

ジジ「なおちゃん、ありがとぉ~。おいちぃ~アップロードファイル

そんな風に言ってるみたいアップロードファイル

あ、チーちゃんもマイペースなので
一人離れて、ゆっくりゆっくりおやつ食べてるね(笑)

ジジのお誕生日イブは、仲良し友達とワンちゃんと
のんびりしつつもたくさんおしゃべりして
美味しいおやつももらって
ステキな1日でしたぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れた~(汗!)

ジジたん、1歳のお誕生日おめでと~♪
あっという間だよね~。
病気もせず、親孝行なジジたんだね^^
ちょうど同じ頃、お友達がジュリたん(トイプー)
迎えたから親近感もっちゃうよ~
お友達の所は来月1歳のお誕生日だって♪
この前、公園を飛び出して2~300メートル離れた
コンビニまで走ってっちゃったんだって(≧▽≦;)
トイプーちゃんは元気っ子が多いから要注意だね!

↓パパさんは、絵の(も)才能があるのね~
凄くいい感じで描けてて羨ましいよ~
前にもシルバーのアクセサリー上手に作ってらしたもんね☆

| ナナ母 | 2009/07/17 00:11 | URL |

Naokoさんへ
仲の良いお友達とまったり~と過ごす時間。
良いですよね(☆∩艸∩)
こんな風に誕生日前の日を過ごしていたんですね。
本当に良かったですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/07/17 09:40 | URL |

Re: 出遅れた~(汗!)

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~
ホント、あっという間だよ

病気はせず、ホントに親孝行だけど
ジジの場合、病気よりも怪我が怖いよ(笑)

…もぅ、そのくらい元気&やんちゃ

そっか、ナナ母さんのお友達の所のジュリたんも
もうすぐ1歳なんだねぇ~
ジュリたんも、かなり元気そうだね

ジジと良いお友達になれそう(笑)

パパの絵もほめてくれてありがとぉ~

| ナナ母さんへ | 2009/07/18 11:36 | URL |

ジジが1歳の誕生日で特別な日だからぁ~って
わざわざ遊びに来てくれたんだよ

ホント、ありがたいよねぇ~

何するでもないけど、こういう風に
まったり一緒に過ごせる友達ができて
ホントにうれしいよ

| ミルパパママへ | 2009/07/18 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/611-386c9623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

