てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!1歳!!

PCが壊れてから(笑)、今日まで
たくさんの写真を撮って、その記事をUPしたいけど…

なによりも、真っ先に書かなきゃならないことがありますぅ~


それは…な、なんと13日にジジがめでたく
1歳を迎えましたぁ~


090715-1.jpg
ちょっとボサ子ちゃんだけど(笑)
1歳、当日朝(13日)に撮影したジジ


090715-2.jpg
我が家に来た頃は、3か月になるころで
こんなに小さかったのに


090715-3.jpg
今では、お姉ちゃんのチーちゃんより大きくなったし(笑)

初対面のワンちゃん、人に対しては
ちょっと怖がりなジジ

でも、遊ぶことが大好きで、ホントに天真爛漫きゃ

病気をすることもなく、毎日元気に遊ぶ姿は
リノとチーちゃんでは見られなかった姿だから
毎日、全然飽きなくて(笑)

この頃は、遊んでるときに「休憩」することもできるようになったし

まぁ、遊びに誘うときに「ワンワン」言っちゃうことが
他のワンちゃんにとって迷惑かもしれないけど

でもでも、このまま天真爛漫な性格で甘えん坊で
ちょっぴりビビリで
元気に楽しく毎日を過ごして欲しいなぁ~

もちろん、お姉ちゃんたちとも仲良くね

私は、いつもお姉ちゃんたちを優先するから
もしかしたら、ちょっと寂しいかもしれないけど

でも、ジジのことも大切だし、大好きだよ

ホントに、1歳を無事に迎えてくれて、ありがとう♪

090715-4.jpg
パパが、ジジ1歳を記念して絵を描きましたぁ~
パパは「ジジの可愛さがうまく表現できてなぁ~い」って
言うけど、私はジジのやんちゃっぽいところも出てて
イイカンジだと思うけどな



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ&ジジ | 10:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジジちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
あっという間にお姉ちゃん達より大きくなっちゃいましたね(笑)
パパさんに絵心があったんて知りませんでした・・・
とても上手に描けていますね!

これからもリノチロ姉ちゃん達と元気な姿を楽しみにしてますよ~!

| CLEO | 2009/07/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

ジジ誕生日オメデトウ!

ママがお姉ちゃんたち優先してるの、寂しい?
え?ちょっと寂しいけどすぐ忘れちゃうんじゃない?
多分そうだと思うんだよね~。ふふ、きっともこもそうだろうから。

ぎゅうを抱いてるとき「あたしは?」って顔するけど
間髪いれずにオモチャくわえて、足元にいるもこを見て
「天真爛漫」ってこれよね。っておもう。きっとジジもそうでしょ?
そして強くて明るい子になっていくわけさ!

静岡のなおちゃんも、デカいぎゅうもこねえちゃんもジジが大好きよ♪
これからも健やかな成長、祈ってます。

しっかし!パパさん才能あるね~見直した!←コレはまずいか。。(笑)
いや前から尊敬してるよ~(笑) 

| なおた | 2009/07/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
とっても小さかったジジちゃんが
今ではもう立派なレディーですね。

でも可愛らしさは変わらず、天真爛漫なジジちゃん^-^
これからもリノちゃんチロちゃんと一緒に
元気に楽しく過ごしてくださいね♪
パパさん絵とってもお上手~本当ジジちゃんそっくりです*^-^*

| モコしゃんまま | 2009/07/16 09:24 | URL |

Naokoさんへ
ジジちゃんお誕生日おめでとう!!
1歳の誕生日は特別な感じがしますよね。
あんなに小さかったのに、こんなに元気に明るく育ってくれて、
すっかりお姉ちゃん達に溶け込んでいますよね。
これからも元気にみんなを楽しませてね。

パパさん、スゴイです!!
こんなにうまく書けるなんて・・・。
嬉しいですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/07/16 09:29 | URL |

ジジにお祝いメッセージ、ありがとうございます

ホント、あっという間に大きくなりましたねぇ~(笑)
動きはまだまだ子供だけど(笑)

パパは、こういうことが大好きで
しかも上手なので、ホント、すごいですよね

またジジのトリミングもよろしくお願いします

| CLEOさんへ | 2009/07/16 17:40 | URL |

日曜日は、ホントにありがとぉ~

ジジにもお祝いメッセージありがとう

私がお姉ちゃんたちに向き合ってる時は
ジジはパパにべったりだよ(笑)

だから、ジジはパパっ子になってきて
みんな丸くおさまってるカンジ(笑)

うちのパパは、こういうクリエイティブなことが大好きで
そういうの苦手な私は、ホントすごいなぁ~って思うよ
ほめてくれて、ありがと
パパも喜んでたよ

| なおたさんへ | 2009/07/16 17:43 | URL |

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

ホント、あっという間に大きくなったよねぇ~
お座りしてると、ホントに落ち着いてきた??って思うけど
でも、まだまだ動きはお子ちゃまだよ(笑)

天真爛漫なところがジジらしくてイイかなぁ~って思って
ホント、このまま元気で過ごしてほしいな

パパの絵もほめてくれて、ありがとぉ~

| モコしゃんままへ | 2009/07/16 17:45 | URL |

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

ホント1歳の誕生日は特別!!

今のジジは、私は片手で持てないよ(笑)
でも、リノ、チーちゃんともに
ジジをホントに可愛がってくれて、一安心だよ

パパの絵をほめてくれて、ありがとぉ~
ホント、ジジの特徴をすごく良くとらえてるよねぇ~

| ミルパパママへ | 2009/07/16 17:48 | URL |

こんばんはぁ~☆
ジジちゃん1歳のお誕生日おめでとうございま~す。
とてもかわいらしい女の子に成長しましたね。
病気せずに元気な子に育ってくれて
それが何よりも嬉しい事ですよね。
パパさんも絵がとってもお上手♪♪
ジジちゃんのかわいさがすっごく伝わってきますよ。

lalanonさんのところのプーちゃんはジジちゃんだったんですね。
続きがとっても楽しみですヾ(≧∇≦*)〃

| あいこまま | 2009/07/16 20:44 | URL |

ジジちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
早いねーもう1歳?
なんかジジちゃんが来たのがついこの間のような気がするよ。
でも我が家だってその後迎えたミュウがすでにもうすぐ7ヶ月なんだもんね。
ホント月日が経つのは早い!
ジジちゃんを初めてみたときは可愛すぎてどうかなりそうだった(笑)
これからも天真爛漫で元気なジジちゃんでいてね。

パパさん絵がめっちゃ上手いね!!
すごいよ、ホントに。

| mika | 2009/07/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

実際のジジは、ホントにお転婆でね(笑)
元気の出るビタミンカラーなお洋服が似合うタイプだよ
…毛色が濃いレッドのせいもあるのかもしれないけど

病気しないことが一番の親孝行かな
このまま、元気に過ごして欲しいなぁ~

パパの絵もほめてくれてありがとぉ~♪

lalanonさんのところのジジ…
まるで別犬(笑)
やっぱりカメラ&腕が違うとあんなに違うんだねぇ~(笑)

| あいこままへ | 2009/07/18 10:26 | URL |

ジジにお祝いメッセージ、ありがとぉ~

ホント、1歳になるのって早いよねぇ~
あんなに小さかったのに、今では想像以上に
大きくなって…(笑)
でも、元気なのが一番だよね

もうちょっとジジが落ち着いてワンちゃんを
遊びに誘えるようになるといいんだけどなぁ~
そうすれば、ミュウちゃんとも遊べそうなのにね

パパの絵もほめてくれてありがとぉ~

ミュウちゃんが復活したら、また遊ぼうね

| mikaさんへ | 2009/07/18 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/610-2d8535e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

