てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は、PC…

ちょびっとご無沙汰です

いろいろと壊されてる我が家ですがぁ~
今度はPCが壊れちゃいましたアップロードファイル

今度の犯人は…絵文字名を入力してください
090619-6.jpg

ノートPCにミルクティーを飲ませてあげたみたいです(笑)

というわけで、しばらくコメントに返事できないかも???

新しいPCのもろもろ設定が終わって、落ち着いたら返事します

個人的にメルアドもなくなってしまったので
私のメルアド知ってる方は、メール送ってください
よろしくお願いします



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な!なんですってぇぇぇぇ~!

どおりでメールが来ないと思ったわよ。

イタズラお嬢のちーちゃん!
パソコンはコードで電気食べてるから他には
な~んにも食べないし、飲まないのよ!
こらっ!ダメじゃないの!! ってあんな↑可愛い顔じゃ
怒るに怒れないし、迫力もないわよね~。
後でメールするよ!

| なおた | 2009/07/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
アレレ、サラッと言ってますが大出費ですね。
設定が上手く終わりますように・・・。
頑張ってね!

| ミルパパママ | 2009/07/01 17:52 | URL |

心配かけてゴメンねぇ~

PCは電源が落ちて、うんともすんとも言わなかったけど
私もフリーズして、うんともすんとも言えなかったよ(笑)

メール返事書いたよ
書き忘れた部分は、↓のコメントにも書いておいたよ(笑)

| なおたさんへ | 2009/07/06 21:29 | URL |

ホント大出費でしたぁ~
ボーナス時期で良かった(笑)

というわけで、復活!!
今まで使ってたPCより快適
しかも値段も安くて、かなりイイカンジ(笑)

| ミルパパママへ | 2009/07/06 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/609-05bb8a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

