てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生会

今日の浜松は、雨のち晴
大雨だったり雷が鳴ったり…もイヤだけど
晴れてムシムシ暑くなるのもイヤだよねぇ~


さてさて、先日6月生まれのワンちゃん達の
合同誕生会がありましたぁ~

090624-1.jpg
これが、その時のケーキ♪
友達がハマワンに注文してくれましたぁ~
ちゃんと誕生日も書かれて、それだけで嬉しいね


090624-2.jpg
主役の1人…リノです
オスマシ顔で写ってるけれど、
ちゃっかりクリームなめたりしてた(笑)
…やっぱり、食欲大魔神だね


090624-3.jpg
お誕生日おめでとぉ~♪な、ムサシです
ムサシもめでたく8歳になりました


090624-4.jpg
そして、ワンズワン看板犬のナルちゃんも
めでたくお誕生日でした
たしか、8歳だか9歳だか???
何歳になっても、元気でおめでたいよね♪


090624-5.jpg
我が家の3ワン、みんなでケーキ食べましたぁ~
すごく美味しかったみたいで
必死に食べてて、写真撮るどころじゃなかった(笑)


090624-6.jpg
ついでに(笑)
ワン友達、ランランちゃん&はなちゃんのパパも
お誕生日だったので、お祝いを(笑)

みんな一緒にお祝いできて、ホントに良かったぁ~
リノ、ケーキが美味しかったみたいで
すごい勢いで食べて…食べ散らかして(笑)
私もケーキまみれになっちゃったよ(笑)

でも、それも楽しいリノとの思い出の1つ…



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ・チロ・ジジ | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンちゃん、お誕生日おめでと~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
フルーツたっぷりで美味しそうなケーキだわ。
そんなケーキが目の前にあったらそりゃーリノちゃんも
食欲大魔神になっちゃうよね^^

| Wan'sママ | 2009/06/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
合同誕生会は楽しさも倍倍になるからいいですよね~
リノちゃんは、主役だからちょうどトリミング後でよかったですね^^
ケーキもフルーツ一杯でおいしそう♡
ムサシ君ももう8歳なの?
知らなかったぁ・・・みんなかわいがられている子達だから
年齢不詳ですね^^
応援

| lalanon | 2009/06/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

いいな!いいな!!
みんなで誕生会~♪みんなまとめてオメデト~♪
あたしも行きたかったな~。
って一番行きたかったのは、ケーキ目当てのぎゅうもこかも(笑)

わん友パパさんのお誕生日もオメデトウ~。
ワンコがつないでくれた縁、仲良しの仲間と一緒は嬉しいよね~。

| なおた | 2009/06/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんへ
リノちゃん、ムサシ君、ナルちゃん、ランランちゃん&はなちゃんのパパさんお誕生日おめでとう!
ワン友さんと合同の誕生日会楽しかったみたいですね(☆∩艸∩)
美味し物を頂いて、みんな嬉しそうですね♪

| ミルパパママ | 2009/06/25 22:57 | URL |

遅ればせながら、リノちゃんお誕生日おめでとうございますっ♪
もう6月も終わりですねー。
私は数回しか行ったこと無いハマワンさんですが、ご飯美味しいし
このワンコ用ケーキの、なんとおいしそうなことっ(≧▽≦)
私なら…フルーツ嫌いなこりんに代わって!?上の飾りはいただきですよ(笑)

| ゆ~ | 2009/06/29 20:33 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

ホントフルーツたっぷりで
おいしそうだよねぇ~

リノだけじゃなく、みんな
食欲大魔神だったよ(笑)

| Wan'sママへ | 2009/07/06 21:21 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

ワンコたちもおいしいケーキ食べられて
満足だし
私たちもそんなワンコの姿見て楽しかったし
さらに人間も美味しいケーキ食べられたし(笑)

ホント楽しかったよ♪

ホントみんな年齢不詳だよねぇ~

| lalanonさんへ | 2009/07/06 21:23 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

ありがとぉ~
で、返事にも書いたけど18にちなら
合同誕生日会

書き忘れたけど、12日なら
こじんまりと誕生日会しよう!!

ワンコが間に入ってるから
ホントに仲良くなって、人間同士も楽しいよ
特に、地元人間じゃない私は、
心強いよねぇ~

| なおたさんへ | 2009/07/06 21:25 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

みんなにお祝いメッセージありがとぉ~

ホントワンコ以上に
人間の方が楽しんでたりして(笑)

| ミルパパママへ | 2009/07/06 21:26 | URL |

返事が遅くなってゴメンねぇ~

リノにお祝いメッセージありがとぉ~

こりんちゃんは、フルーツ嫌いなんだねぇ~
確かに、上のフルーツは(というか、ケーキも)
人間も食べれるよ
まぁ、ケーキは何かフルーツソースとかかけないと
甘みが足りないけど

| ゆ~さんへ | 2009/07/06 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/608-56112b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

